じゃんじゃん横丁と大衆演劇のイベントにご参加ありがとうございました(^^♪

少し遅くなりましたが、4月25日のイベントをご一緒していただいて
ありがとうございました。

当日はミックスジュース発祥のお店だという喫茶店「千成屋」さんのモーニング
から始まりました(*^_^*)
お店に入ると元気なウェイトレスさんが気持ちよく迎えてくれました。
メニューはコーヒーにトーストとたまごのセット。別に美味しそうなタマゴサンドを一つ注文してみんなで頂きました。
とっても美味しくって、これで1人460円位!安っ(^O^)

次に行った大衆演劇が想像以上の楽しさ!
見始めて5分くらいで、ハマりそうな予感がしました。
お芝居も退屈じゃないかと思って