5/10 猫づくしのイベントにご参加ありがとうございました♪

さわやかな晴天にも恵まれ、ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。

ランチの【黒猫】さんは本当に小さなお店なのですが、スタッフさん
が多く、お料理の提供、細やかな説明、接客などどれもとても気持ち
良かったです。

お料理は「黒猫コース」
圧巻は野菜好きの為の一皿で、らせん状のお皿に小さな前菜が点々
と綺麗に並んでいました。
とても美味しく、美しい一皿でした(*^_^*)

ランチの後は、もう下戸っ娘恒例になりました、岩合さんの猫写真展です。
今回は世界の猫の写真でした。美しい景色、自然の中でも負けないくらいの
存在感を醸し出している猫たちに、