6/7 きまぐれフレンチ【黒猫】第二弾のイベントにご参加ありがとうございました(^^♪

当日は、お久しぶりの方や、もうご常連になって頂いた方もご参加
頂いて賑やかな一日になりました(^。^)

皆様、初対面の方々も会話が弾んでいたように思いますが、お楽しみ
いただけましたでしょうか?(^^♪

私は黒猫さん、2回目と言う事で、前回より、じっくりお味を楽しめた気
がします。
美味しいお料理と楽しいおしゃべりがあれば本当に幸せですね!

今回は食事の後の予定をしっかり立てていなかったので、カフェを探して
放浪してしまいましたが、それもまた楽し、と言う事にして頂けますで
しょうか(*^_^*)

又も皆様におめにかかれます事、楽しみにしています。