6/20 3000人の吹奏楽のイベントにご参加ありがとうございました。

とても蒸し暑い日でしたが、空調の効いたドームで、
素晴らしい吹奏楽を、目や耳で堪能する事が出来ました(^^♪

最初は、色んな団体が出ているので、交代するときにはどうなるのかと
思っていたのですが、先の団体の演奏の途中で、次の団体が整然と入場して
後方で待機します。

先の団体の退場に合わせて次の団体が前進してくる、という
ワクワクするものでした(^。^)

観客を楽しませてくれる演出も随所にあって、あっという間の3時間でした。
高校生を中心に、中学生・大学生の若いエネルギーを感じて来ました。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^^♪