7/5『鼓童』のイベントにご参加ありがとうございました(^^♪

7/5はご参加いただきまして、ありがとうございました♪
梅雨時期でも何とか雨も降らずに移動もスムーズにご協力いただきました。
(強力な「晴れ女」の方がいらっしゃいましたのでそのおかげかも(^。^))

いつものようにランチの時間は色んな話で盛り上がっていましたね(^^♪

『鼓童』ワンアースツアーの公演は、さすが、坂東玉三郎の世界観を表現
しているような美しい場面の連続でした。
後半の、和太鼓の連打は圧巻!感動でウルウルしてしまいました。
今回ご参加の皆様はいかがでしたでしょうか?

これからも年内2公演ほど和太鼓のイベントを予定しています。
またご一緒