「踊るアイラブユー♪」ご参加の皆さまへ。

映画の上映時間が、当日からガラリと変更になりましたが、皆さんが快く対応してくれまして本当に感謝しています。
台風が過ぎ、出かける前に雨も止み涼しいスタート〜予定のランチのお店にも待たずに入れたし、ラッキーな1日でした(*^_^*)

映画もスクリーンいっぱい色彩豊かなイタリアを舞台に、懐かしい音楽に合わせたダンスはテンポも良く。
脇役の友人キャラが楽しくってイタリア人って本当明るいですよね。(特に姉の元彼のポジティブさはある意味素晴らしい〜)

ランチは全て手が込み新鮮で、本当にもぅ美味しかったです!次回はデザート迄食べたいですね。
2件目の、雪に魔法が