「M:I5女子会」にご参加頂きました皆さま〜(^-^)

残暑厳しき日曜日…マダムが接客をおひとりで切り盛りされる、素敵なランチのお店にたどり着き…わぁ〜オシャレなインテリアで期待大!
出されたお料理は、夏らしくさっぱり食材が使われていて、特に貝柱が浮いた冷製スープが濃厚で美味しかったですね。
次のお料理が運ばれる間がゆっくりしていた事で、気にならずお喋りが出来て良かったです。
お料理の写真を撮影し忘れて、デザートだけになりました。

映画は、スタートから期待を裏切らない〜ハラハラしっぱなしで、最後は気持ち良く見事にミッションクリア!…女性は強し(^。^)

映画の後は、前回に行き好評だった雪氷を食べに行き、気