8/15ジュラシックワールドのイベントにご参加ありがとうございました(^^♪

まだまだ暑い日でしたが、皆様ご参加ありがとうございました。

ランチは、面白かったですね〜(^_^.)

小指の先ほどのクロワッサンや、スプーンに乗った一品、真っ赤なパスタ状の前菜やら、色々ありましたね(^^♪

あんまり細かい細工なのでシェフも時間をかけて作っていたのか次のお料理まで
の時間の長い事!
その間、次々と焼き立てパンを持ってきてくれるので、おなか一杯に!

時間はかかりましたが、その間楽しい会話も盛り上がりとても楽しかったです。


映画は期待通り!CGと現実の境目が分らないぐらいの映像に感激でした。
もう1回、字幕で観るのもいいかもしれま