8/16報道写真展のイベントのご参加ありがとうございました(^。^)

初めての「朝食のイベント」にご参加の皆様、ありがとうございました。

ホテルの朝食と言う事で、前から一度食べてみたかったおじやの定食にしてみました♪
ちょっと贅沢気分も味わえて美味しくいただきました。
モーニングを選んだ方も、コーヒーのおかわりも有ったり、ホテルならではの
サービスで、良かったですね(^。^)

報道写真展は、毎年開催されています。映像で見るニュースとは違い、切り取られた瞬間をじっくり検証する事で胸に迫ってくるものがあります。
一枚一枚の動かない写真が多くを物語ります。

感慨にふけったあとは、やっぱり食べること!(^^♪
夏はやっぱりこ