9/20、♪ DVD Party ♪にご参加頂きましたトンペンさまへ

初のDVD鑑賞会のオフ会で、ちょっとドキドキでした(^.^)
が!皆さん、お食事、おしゃべりを忘れて、パーフォーマンス性の優れた素晴らしいダンス(ちょっとセクシーもあり)&ノリの良い楽曲に魅入って頂けたようでホッとしました。

たったの3時間で、5人の魅力を伝えるのは難しい…。
要望も頂いていますので、第二弾も考えています♪

2店目の「はつせ」さんで3時間も居てたので、お好み焼きの匂いがカバンや服に染み込み帰宅してもすごかったです(≧∇≦)ファブ、沢山しました。

山芋焼きは、並んでも食べるのが難しいとわかりましたので、予約して来年食べに行きましょう〜