11/8スフィーダのランチ☆11/15神戸どうぶつ王国のイベントのご報告〜♪

すっかりご報告、遅くなってしまってすみません(^_^.)

イベントにご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

まず、スフィーダさんのランチ!
初めて行ったので場所を探しながら歩いていたら、とってもゴージャスな
お店、『スフィーダ』に着きました。
お料理は、4人で4品選んですべてシェアして頂けるシステムでした。
テーブルを担当して下さった若いイケメンさんとの会話も楽しく、美味しいお料理や、パンもたくさんおかわりして大満足!

ランチの後に予定していた映画が、上映時間が遅すぎて中止になったのは残念
でしたが、楽しいメンバーさん達とのランチは至福