今年もありがとうございました(^^♪

いよいよ今年もあと数日となりました。
皆様にとってどのような一年だったでしょうか?

下戸っ娘倶楽部では、色々なイベントに沢山の方々にご参加いただいて
楽しい一年を過ごさせて頂いてありがとうございました。

先日の、よしもと新喜劇は、いつ行っても八ズレのない面白い舞台を楽しんで
まいりました(^。^)
その後のアドベンチャーワールドは、まだまだ可愛いパンダの双子や、
愛らしい姿の皇帝ペンギンの赤ちゃん、天王寺から単身赴任中のシロクマ
「ゴーゴ」の元気な姿が見られて満足でした。

今年最後のイベントになった、恒例の忘年会!
毎年のことながら、本当に楽しかっ