話題一覧

すべての投稿

キッキ

コメント 3

はじめまして、ヨガ歴4年神奈川在住です。

はじめまして、50代中盤女子です。宜しくお願いします。 ホットヨガスタジオに四年通っています。 仕事が立ち仕事のせいか、ここ2年ほど股関節が固くなり ヨガを始める前よりも身体の柔軟性がなくなってきたきがします。 

コメント 1

はじめまして。

はじめまして。みみと申します。 ヨガこれから始めたいなと思っています。 同じ趣味の方、近くの方にいろいろ教えていたたけたらうれしいです♪ よろしくお願いします(^-^)

コメント 2

はじめまして(*゚▽゚*)

3月からはじめたヨガに今夢中です♪ ヨガをする度に 心も身体も健康になっていくのを 実感しています こちらのコミュでヨガの事 色々知れたら嬉しいです どうかよろしくお願い致します。

まさまる

コメント 1

HOT YOGAしてます♪

こんにちは! ホットヨガを始めて、なんだかんだ5年以上の月日が経ちました。 始めた当初はこんなに続くとは思っていなかったのですが、すっかりはまり今ではライフワークになっています。 体も随分柔らかくなって、開脚前屈やスプリット、Y字バランスなどもできるようになりまし...

ようぐる透明な珍獣

コメント 1

はじめまして。

ここにヨーガのコミュがあるとは!? 嬉しい。ヨーガ大好きです。 アーサナだけじゃなくて聖人の教えもスキです。 あまり難しいことは解りませんが、ちょっとずつ ヨガ哲学も勉強しています。 先生についていますが、ちゃんと通えていません。 そんな自分も受け止めたいです。 ...

コメント 9

ヨガフェスタ

今日、ヨガジャーナルを読んでいたら 10月の末くらいから梅田の阪急百貨店で ヨガフェスタがあるようですね。 前もやってたみたいですが行かれた方いますか? 私はイベントには行った事がないのですが お寺でのヨガとかお外でのヨガとても興味があります。 今通っているヨ...

コメント 4

はじめまして。

昨日登録しました。 今、毎日ヨガに通ってます。 まだ4カ月ですがはまってます。 よろしくお願いします。

こーいちろー

コメント 0

YOGAYOMU

ヨガのフリーペーパー、ヨガヨム。 36号のテーマはEnergy! YOGAYOMU 36号より、スタジオ オラシオン掲載されてます。 Energyへの私のコメントも小さく載りました。 一度手にしてみてください。

こーいちろー

コメント 206

本日の練習

こんにちは! なかなか最初は一人では練習は続きませんよね〜。 そこで、みんなで励ましあいながらやってみましょう。 練習した、できなかった、ぼちぼちとつぶやいてみましょう!

こーいちろー

コメント 0

ワークショップVoL1

MYSORE OITA 大分市下郡北3-457-1 福伸ビル3F オラシオンスタジオ内にて… 第一弾*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・ 今週末ですワクワクドキドキ ときめきます。 今シーズン...

コメント 1

好きです」

はじめましてよろしくお願いします 独学でたまにしています 本格的なことはぜひ教えてくださいね

みや

コメント 1

ヨガ暦1年になりました

何となくしなやかになったような〜 歩き方を気をつけるようになりました 美しく歩きましょう よろしくお願いします

レル

コメント 4

はじめまして

大学生の時、一時、ヨガ教室に行っていました。その後も、アスレチッククラブのヨガのクラスに行っていたことも。今も家で時々やっています。ストレッチも好きです。今はヨガとストレッチの目的は殆どが肩と首の凝りの解消です。(ネットやめれば凝らなくなると思いますけど。ハハハ)...

コメント 3

よろしくお願いします

パワーヨガをやっています。 お外でのヨガとかやってみたいです。よろしくお願いします。

こーいちろー

コメント 1

こんなのあるよ★

どなたでも¥1,000でレッスン3回ご体験で通っていただけます☆ http://www.jyiayoga.jp/list/osaka.html 始めるきっかけにいかがですか?