話題一覧

すべての投稿

そら

コメント 1

はじめまして

承認して頂きありがとうございます。 いろんなお山を楽しみたいと思っています♪ よろしくお願いします(^^)

つかさ

コメント 0

はじめまして

こんにちは、つかさと申します。 健康のため歩き始めたのが、今では緑の中を 歩くのが大好きです。 みなさんと一緒に歩くのを楽しみにしています。 よろしくお願いします。

ひめゆり

コメント 3

はじめまして

この度、なかなか入会できない貴重なコミュに参加承認をいただきました。 ありがとうございます。 とても嬉しいです。 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。 (`・ω・)ノ☆・゚::゚なにとぞ、よろしくお願いいたします。

コメント 2

初めまして

こんにちは、アルペンと申します。 コミュへの参加承認ありがとうございます。 ウオーキング、ハイキング、登山など、歩くことが 趣味で皆様と楽しく出来ればと思っています。 宜しくお願い致します。

さとちゃん

コメント 1

はじめまして

コミュへの参加承認、ありがとうございます。 山登りを始めて3年になりますが、元気なうちに色んな山に行きたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願い致します(^_^)v

ミーミー

コメント 0

承認頂きありがとうございました。

こんにちは、ミーミーです。 この度、こちらのコミュに承認して頂き ありがとうございます\(^^)/ 神戸西区の端しっこにチョコット住んでます。 皆様と楽しく山登りさせて頂けたら 嬉しく思います。 平日イベントの参加になると思いますが 宜しくお願いいたします。

すみれ

コメント 3

有難うございました。

平日低山では色々な山に連れて行って頂いたり沢山のお知り合いができたり今まで仲良くして頂いて有難うございました 下山後の乾杯が毎度最高でした。私事なのですが来月より 仕事が研修プラス新たに担当人数が増えとても忙しくなリます。忘年会も行きたかったです!前参加のイベント...

ちびきち

コメント 0

初めまして

今回、こちらのコミュニティに参加することになりました、みびきちです。 去年、退職して平日にも山歩きが出来るようになりました。 どうか宜しくお願いします(^-^)/

コメント 0

ありがとうございました。

ご無沙汰しております。 色々忙しくしていまして、なかなか参加出来ず心苦しく思っていました。 ご迷惑をお掛けするのも心もとないので、退会させて頂きます。 今まで大変お世話になりまして、ありがとうございました。 あちこちに連れて行って頂いた写真もたくさんあります。 こ...

𝓜𝓻.T

コメント 3

はじめまして

Mr.T(ティーと呼んでください)と申します この度はこちらの貴重なコミに入会承認して頂き有難うございます 仕事が殆ど週末なので、うれしく思ってます 可能な限りイベントには参加いたしますので、よろしくお願いします

よしの

コメント 6

初めまして

この度、(平日低山を歩こう会)に入会承認して 頂きました。よしの、と申します 皆さんの足手まといに成らない様イベントに参加 させて頂きます。 どうか宜しくお願い申し上げます

でじかめまん

コメント 0

承認有難うございます、楽しみです。

色んなことに興味ありますが、特に身体を動かすことは何よりも大切だと思っています。出来るだけ参加させて頂き楽しみを皆様と一緒に共有したいです。口下手で寡黙な男ですが、何卒宜しくお願い致します。

きなり

コメント 0

承認ありがとうございました!

お仲間です入れて頂き、嬉しいです。平日参加は難しいですが、土曜日にご一緒させて頂ければと思っています。horitomu様、会員の皆様、どうかよろしくお願いします。

horitomu

コメント 5

半国山ハイク参加の皆さんお疲れ様でした

天気も良くて春の陽気のハイキングでした。 山頂の眺望も霞もなくて遠くの山々も良く眺めることが出来ました。 登りの岩がごろごろしているがれ道には苦労しましたが 楽しい山歩きが出来て良かったです。

horitomu

コメント 6

飯盛山ハイク参加の皆さんお疲れさまでした。

心配していた雨もふらず、殆どが木陰の道で快適な歩きができましたね。 権現滝涼しくてマイナスイオンたっぷり、滝谷楠水の場の湧き水は冷たくて美味しかったですね。 滝からむろいけ園地を抜けて四条畷への道で迷いましたが 無事に駅に着くことができました。 下見をしてな...

horitomu

コメント 4

荒地山参加の皆さんお疲れ様でした。

今日は天気は良かったですが暑かったですね。 展望の良いところが何か所もあったのですが霞が出て 残念でした。 荒地山の岩梯子と岩くぐりも心配でしたが何事もなくて よかったです。

のんのん

コメント 3

はじめまして。

この度参加させて頂き有難うございます。 土日祝日も仕事の為休みが取りにくいので、平日参加出来そうな当会に参加出来て嬉しいです。行きたいと思っていた場所のイベントに早速参加したいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

horitomu

コメント 6

三草山、棚田はハイクに参加の皆さんお疲れ様でした。

心配していた天気も曇り空で暑くもなくて良いハイクができましたね。田なども田植えが済んで綺麗でしたね。 初参加の5名を含め 13名と大勢でしたが何のトラブルもなく下山できてよかってで す。 またの参加をお待ちしています。