「第5回・定例会★スィーツ番長&スィーツ男子・番付会★」

このイベントは終了しました

「第5回・定例会★スィーツ番長&スィーツ男子・番付会★」
開催日時:

開催場所:東京都東京都町田市町田モディ「スィーツ・パラダイス」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 町田に集合!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 町田
  • スィーツ
  • スィーツバイキング
料金
  • 1480円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも参加できます
開催日時
開催場所 東京都東京都町田市町田モディ「スィーツ・パラダイス」 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーのみなさん、いつもお世話になってます♪管理人のデイジーです♪

この度、「第5回・定例会★スィーツ番長&スィーツ男子・番付会★」のイベントを開催します!!

天高く馬肥ゆる秋・・・

と、世間では言いますが

町田コミュではそれは禁句です!!

猛暑で疲れた身体を癒してくれるのは
甘〜いsweetsとみんなの笑顔(人´∀`).☆.。.:*・

と、言う訳で、第5回目の定例会はスイパラでデザートバイキングに決定です♪

タイトルにスィーツ男子、とありますが女性の参加もOKなので
われこそはスィーツ男子!
私こそスィーツ番長よ!
そんなスィーツ大好き♪♪♪のメンバーの参加をお待ちしています
m(_ _*)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち:10月28日(日曜日)
時間:12:20〜13:30(制限時間70分)
場所:町田モディ9F「スィーツパラダイス」
会費:1,480円
定員:10名

尚、バイキング開始時間に遅れるとキャンセル扱いになるので
出来れば10分前までには集合してください。

尚、2次会は「カラオケの鉄人」を予約しています。
2次会からの参加もOKです。
2次会は自由参加ですので
希望者は是非ご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加者には後日メールを送信しますので
一読をお願いします。

ではでは皆さんの参加をお待ちしています\(^ ^)/

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
時間制限があり短かったので80%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅近なので交通の便の良さは100%・会場の雰囲気は90%

■主催者への要望
平日での女子会にもいいですね〜

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度
食べきれない程の料理やケーキがあって
満足度152%
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
リッチ条件最高だね
■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベニトラさん♪

こんばんわ〜昨日はお疲れ様でした♪♪♪
確かにスイパラは若い子達ばかりで
私も面食らってしまいました(笑)
小学生の合コン?グループも来ていて
最近の小学生はこんなところで遊んでるのかな〜なんてビックリしました(◎ー◎;)
たまには若い子に囲まれて食事をするもの楽しいですよ♪♪♪

こんばんは、デイジーさん・
今日は甘党の私が色々なケーキを沢山頂き大満足の会でした。10代・20代の若者が多くて私の様な熟年者にはとても一人では来れない雰囲気が有りましたが今日は皆さんと一緒なので楽しいお話も出来ました。

ガッツリ食べても良いですが、出入り禁止にならない程度にして下さいね。ちなみに、私は高校生の頃、新宿のプリンスホテルのケーキバイキングは出入り禁止になりました。他のお客さんの食べるケーキが無くなってしまうからです。

菖蒲公英さん♪

いよいよ明日ですね♪
アタシは朝ごはん食べないで行きますので(笑)
ガッツリ食べたいと思います♪♪♪

いよいよ、明日ですね。お坊ちゃん育ちなので、お淑やかに食べたいと思います。間違っても、お皿まで食べるのではないかと言う勢いでは食べません。

高校生の頃、実際にお店、一軒つぶしました。20年前の事ですけどね。
今回のメンバーは自分の大食いを知らない人ばかりかな?

ポチョコ〜♪さん♪

今回はご参加いただきまして、ありがとうございます\(^ ^)/
22個ですか!!凄い!!(@д@)これは真似できそうもありません・・・↓↓↓

ポチョコ〜♪さんのコミュに興味があったので
足跡をつけましたが良かったかしら?
今度イベントがあったら紹介して下さいm(_ _*)m

菖蒲公英♂さん♪

凄い勢いですね〜(^^;)
せめてアタシ達の食べる分だけは残してね・汗

昔、ケーキの食べ放題で、22個食べました。
次の日、胃が痛くて・・・病院へ。

今回は、病院に行かない程度・・・食べるつもりです〜〜(^_^)/
次の日のオフ会は、休めないから・・・^^(自分のコミュ)

またまた、10人になりましたね。お店をツブス勢いで食べます。

菖蒲公英♂さん♪

どんどん食べてね〜\(^ ^)/
昔、甘いものを食べ過ぎると鼻血が出る、って言われたけど(笑)
一応ティッシュは持参してね〜♪♪♪

皆さんを驚かす位食べます。以前違うコミュで7皿食べました。
その後見事に「たいかぶりました」←九州の言葉。意味を知りたい方はお調べ下さい。

青の6号さん♪

10/28の件、了解しました。

一日も早い回復を願っています・・・

この後もいろんなイベトがありますので
タイミングが合いましたら是非ご参加ください♪

あれ? コメントが書かれていない(^^ゞ

デイジーさん
申し訳ありませんが、欠席となりました。

病人が未だに入院中のため日曜はダメとなりました。

次回のイベントはなんとしてでも行きたいです。

カトレアさん♪

美魔女なカトレアさんと逢いたがっていた
男性メンバーも多かったと思うので残念ですが
今度は女子会でお逢いしましょう♪♪♪

また近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしています(^_^)

デージーさん、スイーツオフ会を楽しみにしていたのですが、大事な用事ができてしまったので、キャンセルさせて下さい。
申し訳ないないですm(_ _)m

青の6号さん♪

カレーやナポリタンはSWEETS扱いです♪
スイパラは軽食もあるので、
きっとカレーはあるでしょう(笑)
う〜ん、ちょっと残念な突っ込みでしたね( ̄m ̄*)

菖蒲公英♂さん♪

そうですよ〜女性パワーに圧倒されますよ( ̄m ̄*)
みんな菖蒲公英♂さんに逢えるのを楽しみにしてると思います♪

ベニトラさん♪

おはようございます、デイジーです♪
三浦半島でマグロ三昧ですか?
揚ったばかりのマグロの解体ショー等もあったのでしょうか?
これも美味しそうですね(^_^)

今度はSWEETS三昧ですので
皆で和気藹々楽しみましょう♪

男女半々ですね。女性パワーに押されそうですね。

こんばんは、デイジーさん。
ようやく朝夕は少しだけ涼しさを感じる様になりましたね、デイジーさんお元気でお過ごしの様子何よりです。
2日に三浦三崎まで行きマグロ三昧をして来ましたが今度はスイーツ三昧ですね多いに頂きたいと思います。犬と甘味とカラオケは大好きでーす。
当日はどーぞよろしくね!!!

りょうさん♪

当日はご参加ありがとうございます!!
ダイエット・・・という言葉を聞くとドキッとしますが
(あたしもダイエットしなきゃいけない・汗)
月に一度は甘いSWEETSでリフレッシュしましょう(^_^)

ベニトラさん♪

ご無沙汰してます、デイジーです♪
ベニトラさんはスィーツ男子だったんですね\(^ ^)/
当日は軽い軽食もバイキングメニューにありますので
お好きなものを選んで下さいね♪♪♪

こんにちは、
アルコールは飲めませんがスイーツは大好きですよろしくお願いいたします。

のりたまさん♪

台湾に行かれるんですね〜♪
旅行話を聞かせてくださいね〜楽しみにしてます\(^ ^)/

企画の件も了解です!
甘いSWEETSはココロも癒やしてくれますね・・・♪

残念!26日から台湾です><
スイパラ まだ行ったことがないんです〜

また 企画してください♪

菖蒲公英さん♪

もし本当にオネエだったら逆にびっくりするから(笑)
いつでもカミングアウトOKよん♪

デイジーさん、そんなにストレートに言わないで下さい。実はそうなんですと言うことはありませんよ。

菖蒲公英♂さん♪

イベント1番乗りです\(^ ^)/
ありがとうございます!!

ま、まさかタンポポさんはおネエなの?(笑)

やった〜男子会だー。
一部、あっち系疑惑がありますが、否定はしません。