◎趣味の世界へ誘う♪アーティスティックなオフ会◎西山美術館でギャラリートーク&「クリクラ」の工場見学で町田を楽しむ♪

このイベントは終了しました

◎趣味の世界へ誘う♪アーティスティックなオフ会◎西山美術館でギャラリートーク&「クリクラ」の工場見学で町田を楽しむ♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都西山美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 町田に集合!
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 工場見学
  • 西山美術館
  • クリクラ
料金
  • 1200円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでも参加できます。
開催日時
開催場所 東京都東京都西山美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさん、いつもお世話になっています、管理人のデイジーです♪

◎趣味の世界へ誘う♪アーティスティックなオフ会◎

第5弾は野津田に建てられた、白亜の隠れ家的私設美術館、
「西山美術館」でユトリロ・ロダンを鑑賞します。
ちなみに作品数はユトリロ全76点、ロダン全52点です。

しかも、「町田に集合!」のメンバーの為だけに
西山館長のギャラリートークが実現しました!!

館内の2Fにはカフェが併設されていて、
1客30〜40万円(!)のマイセンのカップで珈琲や紅茶を楽しめます。
小高い丘の上に佇む、美術館から見下ろす町田の風景も素敵ですよ☆

他には4,000坪の日本庭園もあって、
こちらもゆっくり散策できます。

その後昼食をとった後、
町田小野路町にある「クリクラ」の工場見学に行きます。
14:00〜15:00の間に予約を入れてます。

工場見学に興味のある方はこちらをご覧ください。

http://www.crecla.jp/factory/

今回は滅多に無いスペシャルな企画なので
是非皆さんご参加ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち:11月23日(祝日)
時間:10:50〜15:00(集合は時間厳守でお願いします)
場所:西山美術館・集合
会費:入館料1,200円+(ランチ代・交通費は各自払い)
定員:8名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日は車でお越しいただけます(専用駐車場有)
鶴川駅から野津田車庫、本町田経由町田行きの
バスも出ています。
「綾部入口」で下車して、徒歩2分のところにあります。


参加者には後日メールを送信しますので
一読をお願いします。

ではでは皆さんの参加をお待ちしています\(^ ^)/


管理人@デイジー

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
美術館、工場共に見学出来て、大満足。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
少しわかりづらかった。
■主催者への要望
今度はもう少しゆっくり回りたい。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

横浜 ゴンタさん♪

こちらこそ、当日は雨の中、
イベントにご参加いただきましてありがとうございましたm(_ _*)m
西山館長のトークは迫力がありましたね!!
農家レストラン「高宮」はご主人がとても気さくで優しいので
プライベートでも是非ご利用ください♪

またのご参加をお待ちしています(^_^)

ありがとうございました・・地元に居ながら知らないとこに、案内して頂いてよかったです。美術館の観賞;クリクラ工場の見学、大変勉強になりました。
農家のレストランも素朴で味わいがあって美味しく食べられました。
参加のみなさん、ありがとうございました。

ポニーあきらさん♪

今日は一日お疲れ様でしたm(_ _*)m
充実した一日になったのも
皆さんが参加してくれたから・・・
そう思っています。

こちらこそ、又の参加をお待ちしています(^_^)

菖蒲公英♂さん♪

こんばんわ〜♪
今回は屋内のイベントなので雨でも大丈夫ですよ\(^ ^)/
しっとりと美術談義をして
大人の時間を過ごしましょう(^_^)

雨が降りそうですね。

菖蒲公英♂さん♪

男性陣の割合が多いイベトになりそうでうですね(笑)
レディーファーストを期待しています(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ポニーあきらさん♪

この度はイベントにご参加いただきましてありがとうございます(^_^)
イベントに参加することで
町田に集合!のメンバーの顔が見えてくると思います。

当日はよろしくお願いします♪

カトレアさん♪

こんばんわ〜レスが遅くなってすみませんm(_ _*)m
いつか男性陣にもカトレアさんの
美魔女なお姿を見せてあげて下さい♪

それではまたお待ちしています(^_^)

今回は男性が多いからいじられなくてすみそうですね。

デイジーさん 申し訳ないですが、用事ができたのでキャンセルさせて下さい。
また他のイベントで宜しくお願いします。

菖蒲公英♂さん♪

そうなのよ〜定員を増やしたの。
当日は西山館長がクリクラ見学も同行して下さるので
スペシャルな企画になってきたわ〜☆

定員増やしたのかな

りょうさん♪

イベントにご参加いただきましてありがとうございますm(_ _*)m
ユトリロファンのりょうさんに満足していただけるイベントにしたいと思います♪
当日はよろしくお願いします。