★町田でランチ&お買い物……町田東急ツインズ、「韓国家庭料理・チェゴヤ」

昨日は、柿生のA病院・泌尿器科での診察だった。前回、PSAという癌検査を受験し、昨日、検査の結果は異常なしだった。嬉しかった。
病院を出て、帰宅する予定だったが、町田に買い物とランチを食べに行こうと思い立ち、柿生駅から自宅と逆の下りに乗って、11時頃町田駅到着。

〈まずはメシだ!〉と東急ツインズ8階飲食店フロアへ。なんとなく韓国料理が食べたいなあと思っていたので、お気に入りの店、「チェゴヤ」に入店。本日第一号のお客さんである。
奥まった席に座り、メニューを見て検討。けっきょく、前回、とても良かったので、「ハーフ&ハーフ」に決定。前回は、「プルコギとユッ