2/24(月)六本木で美術館に行きませんか。

「◎趣味の世界へ誘う♪アーティスティックなオフ会◎」読書会部門を主催し、2回ほど、管理人さんに読書会イベントの一斉送信をして頂きましたが、なかなかメンバーが集まらず、コミュで顔を売らなければと思っております。

そこで、来月、上京時に美術館へ行きますので、その時、ご都合のつく方と顔合わせできればと、トピ立て致します。私が前売券を入手したのは、「ラファエル前派展(森アーツセンターギャラリー)」と「伊万里展(サントリー美術館)」です。

2月24日(月)、一日で2館を回ろうと思います。ご一緒できる方があれば、六本木のどこかでランチをご一緒しましょう。展覧会の