クリスマスイベントin新江ノ島水族館♪

このイベントは終了しました

クリスマスイベントin新江ノ島水族館♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『たまにはいいかも』
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 水族館
  • クリスマス
  • クラゲのグラスツリー
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 『たまにはいいかも』コミュのメンバーの方とその紹介者(同行者)の方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 2012年最後のイベントです。

水族館で幻想的なクラゲのグラスツリー・・・と聞いただけでもファンタジーワールドに入り込んでしまいそうですね。
今年1年の心の中をお洗濯しましょう^^

ランチは片瀬江ノ島駅付近のレストランを予定していますが水族館でたっぷり時間を取りたいですし、お昼の営業時間などの関係がありますのでファミレス的なレストランになるかも知れません。
どうぞご了承ください。
簡単な忘年会を兼ねたランチにしたいと思っています。

集合は 片瀬江ノ島駅(小田急線)10:00です。

皆さまのご参加をお待ちしています♪


新江の島水族館 ↓↓ 入場料¥2000

http://www.enosui.com/event.php?month=11

↑↑ こちらより抜粋 ↓↓

割引のご案内

◎各種電鉄乗車券提示での入場料金割引のご案内(10%引き)
※ご提示いただいたご本人1名さまが割引の対象となります。
※割引サービスの併用は出来ません。
※券面記載日のみ有効


小田急線

小田急線各駅の乗車駅で購入した片瀬江ノ島までの「往復乗車券」を提示
〈例〉最寄駅が「町田駅」のお客さま
小田急「町田駅」にて、片瀬江ノ島駅までの往復乗車券を購入(切符は2枚発行されます)
 → 「行き」の切符で乗車し、片瀬江ノ島駅で下車
 → 水族館チケット売場窓口にて「かえり」の切符を提示


コミュのyamayuriさんが割引券を 参加される遊民さんに預けてくださったので 切符のことがわかりにくかったら普通の切符でお越しください。




お疲れさまでした。 12/11
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1562904

      

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

 ☆5^^V参加させて頂いてとても満足♪です^^

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

 平日で^^のんびり〜。。ゆっくり。。水族館もリラックスして^^子供のように。。楽しく♪過ごすことが出来ました^^
お天気にも恵まれ♪江の島の海から眺める富士山は。。最高♪でした^^V

江の島水族館は。。駅からも近くて^^
集合も。。地元の参加者が多かったので^^時間のゆとりもあり。。良かったです^^

ランチも^^気軽に美味しく楽しめました♪
お喋りは^^兎に角。。。初対面でも楽しい^^V
とても良いコミュ♪と参加者の皆さまに^^感謝します。
有難うございました♪

■主催者への要望

地元の楽しいイベント♪これからも期待しています^^

ゆっくり〜のんびり〜がとても心地よかったです^^
有難うございました♪

さん

日本一の富士山と相模湾を臨む場所に立つ、江ノ島水族館☆
快晴の気持ち良い中で、イルカのショーが青空に映えていました!
無邪気な子供の頃に返って、ショーを楽しみました。
イルカは大好きで、とても癒されます。
クラゲのシャンパンツリー、とても綺麗でした。
ペンギンの生態も良く分かり、やる気のある子、ない子がいて面白かったです。
水族館の後は、近くのイタリアンで昼食。
少し馴染んでからの食事で、いろんなことをお話しました!
本当に楽しい遠足となりました。
ひすいさん、参加のみなさん、どうもありがとうございました。
ひすいさんには、入場券でご尽力頂き、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人様、参加された皆様
今日はありがとうございました。
久しぶりの水族館。
とても癒された時間でした。
その後のランチも楽しかったです。
またよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。

私はコミュにご参加のメンバーの方に恵まれていますね。

これからもお力をお貸しくださいますよう よろしくお願いいたします。^^

今日はとても楽しかったです!
最後の最後まで、私たちの為に一生懸命して頂き、ひすいさんのお人柄がよくわかりましたよ。これからもどうぞよろしくお願いします!

ひすいさま

少し緊張しながらの初参加でした。
江の島水族館のクラゲのかわいさを再発見、
ひたすら壁に向かっているペンギンに切なさを感じ、また裾野まで広がる富士山の美しさに感動した楽しい一日になりました。

皆さんのアクティブでユーモアのあるお話は時間がたつのも忘れて楽しかったです。

本当に楽しいイベントを開いていただいてありがとうございました。

愛しのマミーさん、
江ノ島水族館のクラゲちゃん、見に行かれたのですね。

毎日が充実していて 羨ましいです〜
練習、頑張ってくださいね。

のりたまさん、
暮れまで忙しいお仕事、大変ですね。
私も働いている時は12月なんて 思うようには休めませんでした。

年が明けてお休みが見えてきたら 是非お会いしたいですね。^^

江の島水族館のクラゲは,とても幻想的で素敵でした。

基本,火曜日は午前中「オカリナ教室」,午後「ヨガ教室」です。
それに12月にオカリナ演奏ボランテァが2件入っていて,猛練習中です。

残念ですが,今回は参加出来ません。
日にちを変えて一人で行っても良いかな〜って思っています^^

ちょっと見ないうちに 大勢になりましたね♪♪

残念ですが 「海苔」の仕事をしてるので 暮れまでは1年中で一番忙しく特に、火曜・金曜は仕事がどうしても休めないのです 私も心の洗濯したいです><

どうぞ皆さんで 楽しんで来てくださいね

けい(^^さん、
なかなかお会いできませんね〜
年が明けたらまたイベント企画頑張ります!

久しぶりにお会いできますように^^

カンナヅキさん、
¥980はかなりお得ですね。
私も注意して見てみます。

ひすいさん こんばんは^^

水族館・・・大好きなんですよ。
でも、12月は本当に忙しい毎日で遠出は無理(^^;
来年は、「たまにはいいかも」で、家族の許しを得て、
横浜まで遊びに行けるといいな♪♪

ひすいさんと、お会いしたいなと思いつつ、また来年を期待しています。

楽しい今年最後のイベントになること、間違いなしって感じですね。

横浜に出た時 チケット屋さんを覗いてみました。

新江の島水族館の2000円のチケット
980円で 販売していました。

購入を考えましたが 万が一 孫呼び出しがあると
行けないかと 購入しませんでしたが

絶対行かれる方は チケット屋さんで お安く購入もいいですよ。

花まる子さん、
お会いできるのがお預けになってしまって とても残念です〜(v−v)

クラゲちゃんたちに癒してもらってきますね^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪

水族館 大好きですが・・毎週 火曜日は 予定があり・・
残念ながら参加できそうにありません。

皆様で 楽しんできて下さいネ〜♪

またの機会を 待っていま〜す^^。

yamayuriさん、
了解です。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。♪

全労済のクーポンも使えるのですね。
ありがとうございます。

けいちゃんさん、
割引券や前売り券など色々あるのですね。

レストランの情報もご存じでしたらお願いします。^^

参加予定のイベントが台風で流れたので、参加したいのですが、
このところ、江ノ島や江水にも行く機会が多かったので、パスします。

全労済の10%引きのクーポン(1枚で3名は経験済み)を数枚、
その前に会う遊民さんに渡しておきますね。

ひすいさん

割引券の事など色々ありがとうございます。

忘年会を兼ねて楽しみましょう。(^^)v
よろしくお願いいたします。