趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

上高地ハイキング♪

このイベントは終了しました

上高地ハイキング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県長野県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『たまにはいいかも』
主催者 ひすい
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • フリー5時間滞在
  • 穂高連峰の眺望
  • 梓川沿い散策
料金
  • 12980円
料金用途 ツアー代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュのメンバーの方限定
開催日時
開催場所 神奈川県長野県 地図を見る
募集期間
イベント内容 バスツアーで行きましょう。
現地に5時間滞在フリーハイキングなのでゆっくりできると思います。

いつもご一緒した方々はそれぞれに自由な時間を過ごしていました。

温泉に浸かる・写真を撮る・スケッチをする・食べ歩く・・・
ちなみに私はひたすら歩いて、景色を眺めたり・・・・
締めは合流して五千尺ホテルの洋ナシのタルトとコーヒーが定番です。^^
(レアチーズケーキも美味しいです♪)


ツアーには各自で申し込んでください。
http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_from=800000&p_course_no=421741&=&p_baitai=942&p_baitai_web=MY001

イベントレポート

もっと見る

ひすい

ひすいさん

■メモ
あまり良くないお天気模様は行きの高速道路で長野県に近づくと少しワイパーが動き出す。
山の中はさぞかし雨が・・・との予想も結果的には取り越し苦労に。
到着したらすぐにランチをクリアしなければならない時間。
ずいぶん前に混雑していて入れないし 滞在時間が3〜4時間では到底無理だとずっと諦めて覗きもしなかった帝国ホテルのランチが叶いました。
カレーが美味しかったこと。
味も設えも大満足。
幻想的な風景ととにかく清らかな流れに沿い、明神池に向う道も左岸は初めて。
いつもは何とか五千尺ホテルでのコーヒータイムの確保のため 短い時間にわかっている道を川の流れを見ながらただ歩くだけ。
何度も行っていながら 今年はまた新鮮な上高地を体験できました。
私の大お気に入りの洋ナシのタルトを皆さんが注文して、『美味しい』と言っていただき嬉しくなりました。
道中が長く お尻がちょっと痛くなりましたが;;本当に充実したハイキングツアーでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みゅーこ
みゅーこさん

ひすいさん、みなさま

コメントが遅くなりすみません。
久しぶりに喧騒から離れてとてもリフレッシュできました。
帝国ホテルの特性野菜カレーとお勧めの5千尺ホテルの洋ナシタルトは絶品でした。
来年も是非よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした♪

おやちゃん
おやちゃんさん

ひすいさん、参加の皆様ありがとうございました。人気の観光地なのに観光客が少なく、大正池から明神池まで気持ち良く
楽しめました。

山々に囲まれた遊歩道マイペースで楽しめ、癒されました

またよろしくお願いいたします

ひすい
ひすいさん

皆さま、お疲れさまでした。

雨も短時間の小雨、霧雨程度でしたし それなのに湿度は感じずサラッとしていて気持ち良く過ごせました。

日常を忘れ、癒された一日でした。
ありがとうございました。

由紀♪
由紀♪さん

綺麗で、涼しくて、美味しくて 沢山歩いて 楽しい1日でした。
ひすいさん 皆さん ありがとうございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。