かずら橋と南越前花はす祭りに行って来ました

4人で行って来ました。
曇り時々晴れの天気で、風もあったので、日焼けを気にすることなく
行って来る事ができました。
かずら橋って、四国にしかないと思っていましたが、福井県にあるんです。
人数制限もなく、幅も広く、床も隙間が狭く、結構しっかりした橋でした。
それほど怖くなく、往復しました。
あわびは、思ったよりも小さかったけど、5980円のツアーなので、
文句は言えない感じでした。
それ以外のものは、食べ放題だったので、おなかはいっぱいになりました。
はすの花は、一見同じように見えるのですが、120種類もあったようです。
はすの花は、朝咲く花のようですので