天空の山城・苗木城跡と飛騨牛と焼き松茸膳 行って来ました

天気がいまいちでしたが。
私は、天気予報を信じて、傘を持たずに出かけました。
朝のうちは、ぽつぽつしていたようでしたが、バスを降りるときに、降ってることはなく。
昼からは、天気も回復方向に向かい、紅葉も綺麗でした。
木工のお店で、ブラシを買いました。
ブラッシングするたびにマッサージしてるようで、使い心地が良さそう。
天空の城、近頃、いろんな所にあるようですが。
中津川にも、あるのですね。
天守閣の再現絵図では、全く、天守閣らしくない、質素なお城ですが。
石垣は、ものすごくりっぱで、たくさん残っており。
歩き甲斐がありました。
昼食は、目を楽ませてもらい