NC700合同一泊ツーリング

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:静岡県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ NC700を楽しもう
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • 宴会
  • 清水
料金
  • 9000円
料金用途 宿泊費約5000〜6500円&夕食費約3000円程・・・
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 NC700コミュ参加者。
開催日時
開催場所 静岡県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年の忘年会の席に於いて、”この春に中間地点での合流を”との話がありましたので皆さんと温泉に浸かりゆっくり食事をし走りたいと合同一泊ツーリング企画しました。
まだまだコミュの中でもお会い出来て無い方々がいると思いますのでこの機会に是非ご賛同して頂き”プチッ”と参加表明をお待ちしていますので宜しくお願い致します。
宿泊部屋は7人用大部屋と3人用部屋の2部屋の予約を入れています。

http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/
http://www.jalan.net/kankou/210000/212600/
http://www.sakana-center.com/


コース予定
3月21日(金曜日)
愛知県〜道の駅”潮見坂(9:00)〜御前崎灯台&御前崎海鮮なぶら市場(11:00〜13:00昼食含む)〜焼津さかな市場(14:00〜15:00)*関東組合流予定地・・〜清水・駿河健康ランド着16:00

3月22日(土曜日)
駿河健康ランド(8:00)〜三保の松原(8:30〜9:30)〜清水次郎長宿”末廣”(10:00〜10:30)〜日本平(11:00〜13:00昼食含)〜各地へ解散

*トビにてコメント参加表明して頂いてる方々も申し訳ないですが人数確認の為、再度イベントへの参加表明お願い致します。
尚、愛知近郊(愛知、岐阜etc)参加メンバーの集合場所は浜松市”道の駅潮見坂”へAM8:30〜としますのでお願いします。

 

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 最高です
■主催者への要望
 また宜しくです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kajiさん ナルちゃん 参加者の皆様
無事 17時前に帰宅致しました。
皆さんさんも無事帰宅されましたか?
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
やはり、泊りの飲み会は親睦を深められて良いですね!
次回又、皆様と走れる事を楽しみにしてます。

首都高速道路3号線渋谷線通行止めになってます
ので、確認してください。

みなさんおはようございます。。。
何とか咳き込んでいますが行けそうです〜〜〜^^^!!
どなたも道中気をつけて来てください・・・では午後を楽しみにしています。

関東はまだまだ風と雨の夜ですけど、明日は天気も回復するみたいです!

皆さん、明日は宜しくお願いします!

いよいよ明日ですね
風は強そうですけど富士山は綺麗に見えそうです
よろしくお願いします

明日は、よろしくお願いします。

当日の周波数は
  431.520
    でお願いします

開催日両日とも天候良さそうですね
愉しみです

フォコさん・・以前に連絡先を参加者に送ったつもりでしたが・・・先程小生の携帯番号をメール入れましたので当日に何かあれば連絡下さいね・・・宜しくです!!

kajiさん  ナルちゃんさん
当日、の連絡手段の為、昨日 私の連絡先 入力しましたが削除されてしまいました。間管理人様の連絡先は入力可能と思います。
イベントへの書き込み宜しくお願い致します。

ナルちゃんさん
当日、焼津市場で合流させて頂きます。 
fuoco こと 野口です。 宜しく お願い致します。
早く、チェックインして 温泉三昧にて 宴会参加 致しましょう。

折半でOKです
大目にお金を集めて残りで飲み物とつまみを買うとか?
自分は飲酒しないのでお酒パワーで寝れないから一人部屋で…

私もあの施設は毎度泊まっていて、以前も15名の仲間とやりましたが広間はすぐにいっぱいなので早めの確保が必要かと考えます・・・・夕食は大広間でして二次会雑談を7人部屋でと考えていますが・・・・!!
フォコさんの前回のパターンでいきたいと思ってます^^^折半で願いたいですね!!

10人と成ると席の確保が! 大広間の食堂は、当日その場で席の予約をします。先月私達が利用した際は6人でしたが、アルコール類、混んで居ると少し時間がかかります。
私達は、大広間で飲んで、その後、シングル部屋に椅子を持ち込んで、宴会を致しました。

kajiさん
夕食は、焼津で買出しして、7人部屋で夕食&宴会とするのですか?
夕食&宴会とするのであれば、部屋の方々に迷惑お掛けしますが、皆で折半で良いのでは!

フォコさん・・・お疲れさまでした^^。
やはり200?以上ありますか〜〜!?
焼津市場で待ち伏せしていますので気をつけて来て下さいね!!
3月になったら、そろそろ皆さんに再確認のコメントを入れたいと思いますので・・・・!
まだまだ人数を集めたいのですが・・・・^^^^!

kaji さん
集合場所に、9;00 には着くことが困難です!
よって、焼津さかな市場で合流いたします。
本日、Pツーにて駿河健康ランドからの帰り、潮見坂から自宅まで高速にて
4時間かかりました。自宅から250キロ以上有るので、変更させて頂きます。

ななこちゃん・・・おめでとうね〜〜^^^^!
また、走れるようになったら報告を・・・愛知にいるんかな〜〜?
秋のツーリングを楽しみにしてるからね〜〜〜!!
お身体、ご自愛してくださいね!!

日記に書いた通り・・・

しばらくは、バイクから離れる事になりました。
今まで色々と、ありがとうございました。

kajiさん
ありがとうございます。2月に2案チェックして見ます。
当日は遅れないようにします。
2月はスキー行かれる予定有りますか?
予定が合えば一緒したいですね。

フォコさん・・・出ました・・?案は全行程140キロ、180分・・・?案は140キロ、150分でした。
如何でしょうか・・・検討してみて下さい!!

フォコさん・・今地図を見てみましたが、?案、湾岸で亀山IC〜豊明ICへ23号線で潮見坂まで・・?案、湾岸亀山IC〜東名の音羽蒲郡ICから1号線を通り23号線で潮見坂へ・・・?案は一番分かりやすいと思い、?案は1号から23号へ出るのに少し入りこんでるかも・・・いずれも時間は計って無いですが湾岸を走られて来た方が早いと感じますが・・・・!!

集合場所:道の駅 潮見坂(9:00)までの ルートで 関から R1 亀山バイパス 〜 追分から R25〜 R23 んて行こうかと思うのですが? 湾岸走った方が早いですか?
you Tube 情報では、R1 より R23バイパス の方が、距離は長いが、時間は早いような事が!  後、R23 岡崎バイパス P筆柿の里 周辺で 23号 二手に分かれますが、どちらを行けばよいのでしょう?

スカ☆さん・・・参加表明ありがとう〜〜^^^!!
また会えますね〜〜〜(^0^)・・・大部屋・・・いいです〜〜語り合いましょう!!
今のところ大部屋3名部屋と7名部屋とありますが、人数調整でどちらかの部屋になりますので期日が近くなったら相談しますので宜しくです。
因みに大部屋は今のところkaji、韋駄天さん、スカ☆さん、kajiのマイフレ(調整中)の4名ですが今後増えたらいいですね!

Kajiさん
大部屋でよろしくお願いします。

先日のツーリングにて韋駄天さんは、大部屋と聞いています。
よろしくです。
9日に、BLT飲み会があるので、ナルちゃんと話など、しておきます。
今日現在BLTから、宿泊者予定者5名です。
よろしくです。

武蔵さん・・Hiroさんですが、大部屋は3名の部屋と7名の部屋を確保してますが今のところ大部屋希望が誰もいなくて人数が少なければ両方キャンセルか3名部屋を宴会の後の二次会場所の設定にしようかと考えています・・・・今のところギリギリまで両方の部屋のキャンセルはしませんが、私とご一緒でよければ3名部屋を確保して置きますので・・・・。
誰か一人募ります・・・・。

韋駄天さん・・参加表明を有難うございます。
また、ご一緒出来て最高です^^^^。。。
韋駄天さんは泊まりはどうしますか!?
大部屋でkajiとご一緒でも構いませんが、皆さんは宿泊を個人部屋にしてますが・・!
皆さんで楽しみましょう〜〜!!

BLTメンバーから、1名の方が(Hiroさん)大部屋希望で参加します。
その他は各自で部屋を取りました。
現在BLTからの参加者は4名です。
NC700在籍の方はカウントに入っていません(ナルちゃん、ゴンゴンさん、韋駄天さん)
よろしくお願いします。

kajiさん、よろしく願いいたします。
BLTメンバーと一緒に行きます。

武蔵さん・・参加表明を有難うございました。
当日は気をつけて来て下さいね・・・合える事を楽しみにしておりますので・・
こちらこそ宜しくお願いしますね!!

フォコさん・・2月も行くの〜〜!?
この時期は富士山見に行くか近場でしか走れないですよね〜〜!!
3月ルートじっくり考え、ナルちゃんと合流してご一緒してくださいね!

今回、BLTから参加致しますので、よろしくお願いします。
東京下町からの参加となります。バイクはM109Rです。
参加の皆さん、改めてよろしくお願いします。

駿河健康ランドへ 2/22 も行くことに!!
この時期、エンカリ&雪考慮した結果、プライベートツーでも、行くことになっちゃいました!
北上する事ができない為、行ける所が限られて来ます。観光場所もほぼ同じ!!
3月行くルート考えなければ!

ななこ〜〜・・・・”来い”とは言わないが・・・来て欲しい^^〜〜〜。

それが俺らの今の気持ちです・・・!!

ななこさん
良い男取り揃えて?
待ってるよ〜〜

とりあえず、参加表明は控えさせていただいて、金曜日の日帰りツーなら、参加できそうかな。

とりあえず、仕事・子供会(次期、子供会会長なので・・・)など調整してまた、連絡を入れます。

よろしくお願いいたします。

ひろさん・・・BLTの合同ツーリングと言うよりも、沢山の方々に参加してコミュケーションを取って頂ける場所にしたいのと、今回はお泊まりツーなので大勢の方々と楽しみたいと考えていますのでご了承下さい。

ゴンゴンさん・・お久しぶりですね・・参加表明有難うございました。
皆さんで盛り上げて楽しみましょうね〜〜大いびき大歓迎ですよ〜〜^^^!!

これはBTLとの合同ツーリングなんですか?

ご無沙汰してます。
BLT側で参加申し込みをさせて頂きました。
ホテルは、私もいびき、歯ぎしりと結構凄い様で家内に注意されてますので、今回はホテル(駿河健康ランドシングル)を予約します。
前回(ななこさん企画)以来ですので、楽しみにしております。(忘年会は参加できませんでしたので・・・)
よろしくお願いします。

武蔵さん・・・大いびき・・大歓迎ですよ〜〜(笑)
皆さん、絶対にお酒入ったらいびきは付き物ですよ〜〜!!
自分なんか人の事構わず”ガオッ〜〜〜”ですからね〜〜!!
とにかく・・・楽しみましょう〜〜〜〜(^0^)

kajiさん、こじろ〜さん、当日は、よろしくお願いします。
自分も、初めての方ばかりなので、いびきや寝言など迷惑掛けますので別に部屋を
取る方が安心しますので、勝手言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
部屋は、こちらで聞いてみます。

武蔵さん・・はじめまして・・愛知のkajiです。
今回合流してご参加頂ける事を感謝していますと共に楽しみにしています^^。
ナルちゃんと打ち合わせして頂き無事合流出来る事を願っていますので宜しくです!
いろんな方々と会えることを楽しみ、且つ仲間が増える事を願っていますので・・・。
宜しくお願い致します。。

みなさんよろしくお願いします
kajiさん…大部屋は酔っぱらいで地獄絵図になる事を想像しちゃうんですよねー
大部屋で宴会延長するなら参加しますよ、眠くなったら避難できるようにシングル確保しました(*^ ^)v

今回、ナルちゃんより合同企画を承りましたBLT管理人の武蔵です。

BLTでは何人集まるか分かりませんが、泊まりは数名位だと思います。

関東圏からだと、日帰り人数の方が多いですが、当日は、よろしくお願いします。

又、詳細の方は、逐一ナルちゃんに連絡を入れますので、よろしくお願いします。

関東からは

海老名SA 9時出発
 ↓
足柄SA  10時出発  (海老名〜静岡間131キロ)
 ↓
新東名  静岡SA11時到着にて、早めの昼食の後
 ↓
 (同) 静岡SAのスマートIC〜R362〜千頭
 ↓
大井川鉄道沿いに南下(途中休憩)〜新東名島田金谷IC〜広畑IC〜
 ↓
「焼津お魚センター」  14時到着 中部方面組と合流


※ご意見など宜しくお願いします

こじろ〜さん・・・宜しくね^^^^。
やはりシングルですか・・・kajiと一緒じゃ怖いかな〜(笑)
落合場所もこじろ〜さんの事だから来れますよ〜〜^^^!!
楽しみです(^0^)

行けそうですので参加表明〜
宿泊はシングルルームを予約しました(大部屋怖い)
道の駅潮見坂に行くつもりですけど寝坊したらどこかで合流します

ナルちゃん・・・宜しくお願いします。
このイベントを何とか皆さんで盛り上げましょう!!

企画はNC700になってますが、今回一泊ツーと言う事もありまして皆さんの普段交流のあるツーリング仲間がいればご一緒に参加して頂いて結構ですのでお誘いください。
出来るだけ多くの参加者を期待していますので・・・・!!

関東方面からの参加の方は
海老名SAで待ち合わせしましょう
時間や焼津までのコースなど詳細は参加の方々と相談の上で・・・
愉しみにしています