話題一覧

すべての投稿

けん

コメント 2

動画撮影

NC700DCT で動画撮影をしています。ハンドルにアタッチメントを付けてLumix GM1を使っています。色々なゴムを取り替えたりしていますがなかなか振動が取りきれません。 何か良い方法があったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

トムキャット

コメント 2

参加の挨拶

皆様、はじめまして 大阪在住の一成と申します。 宜しくお願いします。 今年、NC750Sを購入して毎週末ツーリングを楽しんでいます。 今まで色んなバイクに乗りましたが、最高に乗りやすく楽しいバイクだと思ってます。 是非、ツーリングの仲間に入れてください。

ひけしぼう

コメント 3

NC750Sに乗っています

みなさん初めまして! ひけしぼう、といいます。 バイクで検索していましたら、ここへたどり着きました。 なかなか遠出はできませんが、バッテリーがあがらない程度に近場を走っています。本当は遠出したいのですが、なかなか暇がなくて・・・ またどなたかお誘いください。

suzu

コメント 2

はじめまして!

NC750Xに乗っています。同じバイクでツーリングをしたいと思っておりました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

idatomi

コメント 0

新年へのご挨拶

来る年には孫が一人増えて7人になり、良い年になりそうです。皆さんもよい年を迎えてください。  まだ、インテグラに乗って一人ツーリングしています。

コメント 5

バッテリー交換の有効性

今年の4月に初期純正バッテリーの寿命っぽかったので、750ccタイプと同じ「14s」の容量の物に交換しました。 700sの初期バッテリーは2週間も乗らないとすぐバッテリーが上がってましたが、「14s」の容量の物は、この間丸々1ヶ月エンジンかけなくても一発で掛...

はじめ。

コメント 8

「カイザーベルクびわ湖」にツーリング兼バーベキュー

この2月にNC700S ABSを手に入れた「はじめ。」です。その際レッドバロンより利用券5,000円分をいただき、ではとツーリング兼バーベキューに行こうと「FUOCO」さんと話してて、行くなら他にもお誘いをと。 とりあえず4月11日(土)を予定していて雨天でもウェ...

はじめ。

コメント 2

カイザーベルクびわ湖ツーリング兼バーベキュー?

FUOCOさんおご意見で降水確率40%以上ならキャンセル延期ということで4月11日(土)に「カイザーベルクびわ湖ツーリング兼バーベキュー」参加の方は4月の第一土曜ぐらいには予約を入れたいと思いますので参加表明願います。4月8日(水)の時点で週間天気の予報で降水確率...

はじめ。

コメント 7

NC700S ABS のオーナーになりました。

2015年2月21日に2000k強の中古が納車されました。今までCB1300SFに乗っていたのですが燃費は悪いし重たいし古いしで奮発して購入しました。CBの時はツーリングも行かず買い物と通勤がほとんでしたがNCではナビをつけETCをつけ、どんどんツーリングに出かけ...

おもち

コメント 2

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年は、静岡県も寒さが厳しくまだ初乗り無しです。 加えて今日から仕事で、初乗りは、来週の三連休以降になりそうです! もう少し暖かくなったら、伊豆に出かけようと思います。冬に備えてグリップヒーターつけたのに役立っていません。

おもち

コメント 5

参加の挨拶です。

はじめまして 静岡県在住のしんと申します。 バイク歴は30年以上になります。 nc700s黒に乗っています。 仕事柄休みが少なくバイクにはなかなか乗れませんが、ncを自分好みのツーリングバイクに仕上げて行くことが楽しみです。 よろしくお願いします。

武蔵

コメント 2

BLT・NC700温泉ツーリング2日間お疲れ様でした。

素晴らしく快晴なこの2日間、夕方早目の温泉と飲み会で、楽しい2日間 ありがとうございました。 ミルクさんを無事に新小岩駅まで送り、先程帰宅致しました。 又、帰りの新東名の目の前でおきた事故は、恐ろしさを感じた事故でした。 これからも、安全で快適な運転を...

kaji

コメント 17

今年の忘年会について…!

昨年名古屋駅前にて第一回忘年会をしまして多数集まり盛況でしたので今年も一年の締めくくりをしましょう!! 今年は場所をプチツー兼ねて中部&関東の中心にある清水の駿河健康ランドにて12月20日〜21日に皆さん集合出来ないかと思っていますが如何でしょうか!? 年末で忙し...

武蔵

コメント 9

よろしくお願いします。

BLTより来ました。 コラボツーリングでは、お世話になりました。 バイクはNCではありませんが、これからも、合同ツーリングよろしくお願いします。

kaji

コメント 14

今週末に山肉料理を食べに行きませんか!?

週末の土曜日に南信濃の遠山郷の山肉料理を食べに行きます。 料理は・・・鹿肉、熊肉、猪肉、etc・・・・地元の猟師の方の専門の店ですので 美味しく、安心して食べれますので・・・!! http://tohyamago.com/haku/hosinoya/inde...