趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(愉快)<特別イベント>大竹しのぶ、渾身の熱演・エディット・ピアフの魂

このイベントは終了しました

(愉快)<特別イベント>大竹しのぶ、渾身の熱演・エディット・ピアフの魂
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 大竹しのぶ
  • 森の宮
料金
  • 10300円
料金用途 チケット代
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お会いしたことのある方、どなたでも
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 <イベントリーダーはきくさんです。管理人は参加しません。>

「愛の讃歌」や「ばら色の人生」で知られるフランスの国民的象徴、エディット・ピアフ。娘や恋人の死、そして第二次大戦。激動の時代のなかで悲劇的な人生を歩んだ歌姫の生涯を演じる、大竹しのぶ渾身のパフォーマンスをどうぞご覧ください。

2011年の初演以来、3度目となる本公演。迫真の演技力に定評のある大竹しのぶに再びピアフの魂が舞い降りてきます。普段のおっとりとした物腰からは想像もできないほどの絶唱を披露し、各地での公演は大盛況。初演時には大竹が読売演劇大賞最優秀女優賞、演出の栗山民也が芸術選奨文部科学大臣賞を受賞し、2013年にはミュージカル ベストテン 2013年度再演部門で1位を獲得。各方面から高く評価された究極の音楽劇が、とうとう帰ってくるのです。

生涯にわたってマイクの前で叫び続けた「小さな雀」、エディット・ピアフ。悲しみに満ちた運命を駆け抜けるストーリー、そしてピアフが乗り移った大竹しのぶの熱演は、観客席を興奮と感動で包み込むことでしょう。
http://www.tohostage.com/piaf/index.html

1. 日 時  3月19日(土) 17:30

2. 場 所  森ノ宮ピロティホール
 
  JR大阪環状線「森ノ宮駅」より徒歩5分
   http://www.piloti-hall.jp/gekijyo/access.php

3. 費 用  10,300円+送料540円(参加者で割り勘)
  
         10,500円⇒10,300円

<このイベントは、申込後のキャンセルはできません。万一キャンセルの場合は、自分で代わりの人をお探しください。会費は請求しましたら、先にお支払いくださいね。>

                              以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。