(愉快)栄養豊富なカキで乾杯《乾杯用スパークリングワイン1杯+生ガキ4個+カキ尽くし食べ飲み放題》

このイベントは終了しました

(愉快)栄養豊富なカキで乾杯《乾杯用スパークリングワイン1杯+生ガキ4個+カキ尽くし食べ飲み放題》
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区博労町4-7-1 ノバカネイチ本町御堂1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題
  • 本町
  • カキ食べ放題
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ワイワイガヤガヤ会」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区博労町4-7-1 ノバカネイチ本町御堂1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は、牡蠣を食べに遠征しませんので、市内で我慢しようかなと。

心斎橋・四ツ橋より徒歩4分。本町より徒歩5分と利便の良いリニューアルした「かき小屋フィーバー ザ・バル南船場」。店内にはパーティールームが新しくでき、大人数でワイワイ楽しむことが可能になりました。その日のオススメが書いてあるブラックボード、吊るされたワイングラスなどがお洒落な雰囲気を演出。ぶらりと寄りたい時はもちろん、女子会やデートの利用でも重宝されています。ご紹介するのはカキ料理食べ放題+飲み放題がセットになったコース。今宵は美味しいカキで “フィーバー” しませんか?

多くのカキ小屋では、自分で焼いて食べるというスタイル。半生で食べてしまったり、焼きすぎて美味しくなくなったりしがちです。しかし「かき小屋フィーバー ザ・バル南船場」では調理してから、しかも殻を開いてからお出しします。火の通り加減も絶妙、殻も開いてあるので食べやすい、これが人気の理由です。さらに焼きガキ中心のお店だと、どうしても服に炭焼きの臭いがついてしまいますが、蒸しガキなのでそんな臭いの心配もなし。だから女子会やデートにも選ばれているのです。雰囲気の良い「かき小屋」で、カキ尽くしの夜をお楽しみください。

乾杯用スパークリングワイン1杯(通常756円)

生ガキ4個(通常1,253円)
※漁場の検査状況により、入荷できない場合がございます。その際は同等のお料理をご用意いたします。

カキ尽くし食べ放題リーズナブルコース(通常3,340円)
※旬の食材を使用しているため、料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。
※食べ放題・飲み放題ともに120分制となります。

■ ポテトフライ

■ グリーンサラダ

■ カキスープ

■ 蒸しガキ食べ放題

■ カキフライ食べ放題

■ カキごはん食べ放題

120分飲み放題(通常1,620円)
■ 生ビール
■ 赤・白ワイン
■ 焼酎(麦・芋)
■ ハイボール
■ チューハイ
■ コーラ


1. 日 時  3月26日(土)  17:00〜19:00

2. 場 所  かき小屋フィーバー ザ・バル南船場

   御堂筋線 心斎橋駅 3番出口 徒歩4分
   御堂筋線 本町駅 15番出口 徒歩5分
   四つ橋線 四ツ橋駅 1-A出口 徒歩4分

   http://r.gnavi.co.jp/3fka3sbv0000/map/

3. 会 費  3,500円(飲み放題)

4. 定 員  4名

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》

                            以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。