趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(愉快)ユーザーアンケート4.88(5点満点)絶品鴨鍋

このイベントは終了しました

(愉快)ユーザーアンケート4.88(5点満点)絶品鴨鍋
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府中央区南船場1-12-26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題
  • 鴨鍋
  • 長堀橋
料金
  • 2900円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「愉快に乾杯!」 会員・ゲスト参加 可
開催日時
開催場所 大阪府大阪府中央区南船場1-12-26 地図を見る
募集期間
イベント内容 美味しい出汁があって初めて美味しいお蕎麦、というほど創業当時より変わらぬ “だし”を使用。利尻産昆布や鰹節、鯖節、うるめ節などから1時間以上かけて取る繊細なコクと風味が際立つ「白だし」は、ざる蕎麦用・温かい蕎麦うどん用・どんぶり用の3種類の出汁で使いわけるほどのこだわりようです。

この自慢の出汁に、厳選した鴨肉の旨味がたっぷり溶け込んだ「鴨鍋」。ユーザーからは”おいしくて出汁を全部飲みました!”というコメントも。

その他、お酒にも良く合う「蕎麦の唐揚げ」、「お造りと蕎麦寿司」など、蕎麦の違った魅力が楽しめる全7品。専門店の本格蕎麦で〆れるのも人気のひとつです。飲み放題も付いてこの価格はとっても魅力的!!


◆日替わりのお付き出し

◆蕎麦の唐揚げ
カリッと揚げた蕎麦の唐揚げはお酒のおともに最適。

◆お造りと蕎麦寿司
新鮮なお魚を使ったお造りと、料亭料理の蕎麦寿司をどうぞ。

◆五目せいろ蒸しごはん
素材の味、出しを存分に吸収した熱々のせいろ蒸しごはん。
ほんのり甘口で上品な味わいが女性に大人気です。ふっくら御飯で、口の中に旨みが膨らみます。

◆鴨(鴨鍋)
専門店の本格だしで味わう鴨鍋。脂がのってしっかりと身が引き締まった鴨肉を繊細なコクと風味が際立つだしでいただくお鍋です。鴨肉の脂から出る甘みと野菜の旨味が絶妙です。
決め手は柚子胡椒。ピリっと後引く辛さがアクセントに。

◆〆(仕上げ蕎麦)
〆は同店自慢のお蕎麦で。蕎麦はほのかな香りと甘みあふれる上質な味わいで、鴨鍋のだしとの相性が抜群です。香り高い柚子七味と一緒にお召し上がりください。

◆デザート



飲み放題120分(L.O.30分前)
●プレミアムモルツ生ビール
●角ハイボール
●サワー
柚子サワー/レモンサワー/アセロラサワー
ライチサワー/ライムサワー
●焼酎
芋/麦/蕎麦
●梅酒
紀州産南高梅/徳島産柚子梅酒
まっこい梅酒
●鏡月 しそレモン・アセロラ・ゆず・うめ
●澄みわたる梅酒
●澄みわたる葡萄酒
●ワイン
カルロ・ロッシ(赤/白)
●日本酒
白鹿
●ソフトドリンク
オレンジ/グレープ/ウーロン茶
コーラ/ジンジャエール/カルピス


.1. 日 時  6月22日(水) 18:30〜20:30

2. 場 所  「南船場 大乃家」

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒歩3分

http://www.o-noya-ponzu.com/shop.html

3. 会 費  2,900円

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》

                            以 上

イベントレポート

もっと見る

たー坊さん

■内容の満足度

いいお店でした。顧客対応も気持ちのいいお店で、飲み放題でこのお値段、料理もおいしく、コスパ抜群で再訪したいお店です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。