(愉快)来年もやはり行きます 一泊カニ旅行 20周年感謝プラン【人気の漁師の蒸し蟹×但馬牛付】

このイベントは終了しました

(愉快)来年もやはり行きます 一泊カニ旅行 20周年感謝プラン【人気の漁師の蒸し蟹×但馬牛付】
開催日時:

開催場所:京都府京丹後市網野町浜詰46-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 夕日ヶ浦温泉
  • カニ旅行
料金
  • 28500円
料金用途 宿泊代 バス代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ゲスト参加 可
開催日時
開催場所 京都府京丹後市網野町浜詰46-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 夕日ヶ浦温泉「みのり旅館」

3度目の訪問です。
私が再訪するということは、おいしくてリーズナブルなお値段を気にいっているからです。

美味しい蟹を味わっていただきたいとの思いから生まれた
2015年特別新企画を昨年好評に付今年もします!
小さいながらも活きた松葉がにを目の前で蒸し焼きにする「漁師の蒸し蟹」
そして本場血統書付但馬牛が付いたプラン。

20周年感謝プラン お品書き(夕食内容)
先付・かに刺し・地魚盛合せ・漁師の蒸し蟹・但馬牛ステーキ(50g)・かにしゃぶ・かに天ぷら・かに雑炊・香物・デザート
※本プランで使用する松葉がには、土鍋に入る大きさですので決して大きくありませんが、鮮度は抜群です!その美味しさをご賞味下さいませ。

【天然夕日ヶ浦温泉】は、24時間入浴可能。お好きな時に心ゆくまでお楽しみ下さい。
広々とした内湯と露天風呂があります。お風呂上りには冷たい天然水をご用意。


1.日 時  3月5日(日)~6日(月)

2.場 所  夕日ヶ浦温泉「みのり旅館」
   http://www.minoriryokan.com/

3.集 合   11:40
  WILLERバスターミナル大阪梅田
  梅田スカイビル タワーイースト1F
  http://yuukan.com/pdf/panf.pdf
なんばOCAT1階正面大型テレビ前からバスに乗りたい方は申し込み時お知らせください。11:10集合

4.費 用  旅館代  21,500円
       入湯料     200円
       バス代   6,800円

       合 計  28,500円

帰りは今回は、直行バスです。
現地10:00発 JR大阪駅西側 13:50 
なんば 14:10着。

                    以 上
                        
  

イベントレポート

もっと見る

さん

たー坊さん。この度は大変お世話になりました。カニはとっても美味しかったです。それから皆さんとも仲良くして頂いて、楽しい旅行でした。またこれからも愉快のイベントに参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。奥様にもよろしくお伝えください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。