趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(愉快)秋の上高地ハイキングと白馬山麓へのドライブ旅

このイベントは終了しました

(愉快)秋の上高地ハイキングと白馬山麓へのドライブ旅
開催日時:

開催場所:長野県北安曇郡白馬村北城21582 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 白馬
  • 上高地
  • 信州
料金
  • 40000円
料金用途 交通費他
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「愉快に乾杯!」会員とお友達
開催日時
開催場所 長野県北安曇郡白馬村北城21582 地図を見る
募集期間
イベント内容 最高の季節に、上高地ハイキング、白馬にドライブに行きます。

コースリーダーは、はなみずきさんです。

・ 出発 10月12日(木)
 阪急三番街バスターミナル 22:30発
 新大阪          22:39
 京都駅八条口       23:45
 バスは3列のトイレ付きグリーンカーです。
(10,200円⇒10,000円)

・ 到着 10月13日(金)
 上高地 大正池着  5:43着
 ハイキング  河童橋 朝食
        明神池 散策
 上高地バスターミナル 昼食
 12:02発 帝国ホテル前からバスで新島々へ
 13:26発 松本電鉄に乗車
 13:55  松本着      (2,650円)

 レンタカー(ガソリン込@約4,500円)で、
 松本城⇒安曇野めぐり⇒大王わさび園⇒穂高神社⇒
 碌山美術館⇒姫川源流⇒仁科三湖⇒大出の吊橋
 白馬ハイランドホテルへ 17:30着

  http://www.hakuba-highland.net/

10月14日(土)

栂池自然園 ゴンドラ ロープウェイ  
30分 標高1900m
3600円→3220円
遥か雲上の高地に広がる楽園。
木道が完備されておりゆっくり園内一周なら4時間 あと体力と時間に合わせてⅠ時間でも2時間でも散策
ダケカンバの白い幹と紅葉が素晴らしいです。
楠川のあたりから少し急坂がありますが。展望湿原まで行ってすばらしい景色を見てください。

★ 雲上の楽園、大自然で深呼吸!宿泊とセットでチケットがお得です。
こちらのプランはホテルでの1泊2食付きに栂池パノラマウェイの往復乗車券+自然園の入園券が付いたプランを予約しました。

  シングル1室  13,800円 はなみずきさん
  ツイン3室   11,800円
別々に購入するより、お得ですね。
帰りは松本発 19:07 しなの24号
  名古屋発 21:33 のぞみ129号
  大阪着  22:37     (10,810円)

費用は、最終実費精算いたします。
40,000円~45,000円

※ 注意事項

このイベントは、ボランティアで募集しているものです。
万一、交通事故等がありましても、レンタカー保険はついていますが、主催者、運転者共、例え過失があったとしても、個人的には賠償できませんから、ご承知おきください。
保険の範囲内のお支払いになります。
それ以上は、各自で保険加入をお願いいたします。

万一キャンセルの場合は、各交通機関、ホテル等の規定どおりとします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。