(愉快)知られざる古都の裏側に迫る、ウォーキングの旅≪京都ミステリーツアー ≫

このイベントは終了しました

(愉快)知られざる古都の裏側に迫る、ウォーキングの旅≪京都ミステリーツアー ≫
開催日時:

開催場所:京都府京都市三条 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 京都
  • ガイド付
料金
  • 1000円
料金用途 ガイド料
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「愉快に乾杯!」会員限定
開催日時
開催場所 京都府京都市三条 地図を見る
募集期間
イベント内容 『京都ミステリー紀行 幕末編』

分かりやすくて楽しい説明を交えながら、ひと味違う裏の京都を徹底ガイドしてくれるミステリーツアー!今まで知らなかった新たな京都の魅力に気づけるかも!?

■幕末編
・集合場所……京阪「三条」駅・高山彦九郎像の前集合
・催行……午後2時半
・解散場所……円山公園
・所要時間……約2時間半
・行程
木屋町幕末ストリートをメインに、佐久間象山暗殺現場⇒桂小五郎像⇒池田屋跡⇒坂本龍馬隠れ家跡⇒土佐稲荷⇒坂本龍馬暗殺現場⇒古高俊太郎隠れ家跡⇒円山公園。
今年は大政奉還150年。坂本龍馬・佐久間象山らの軌跡をたどります。

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》

イベントレポート

もっと見る

さん

実はあまり歴史に詳しくない私ですが、同行して頂いた方がとても面白い方で何ども笑わせて頂き、とても楽しかったです。紅葉した木々や綺麗な青空も見れて大満足の一日でした。ありがとうございました。
いい運動にもなり良かったです。
また機会があれば宜しくお願いいたします。

参加して、歴史に触れて、ガイドさんの説明も、良かったです。
有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。