(愉快)12月末までしか味わえない珍しい「上海蟹」をまるまる一匹★《豪華上海蟹宴会コース全10品》実店舗提供価格7,300円が【3,650円】濃厚な蟹味噌は食べる価値あり

このイベントは終了しました

(愉快)12月末までしか味わえない珍しい「上海蟹」をまるまる一匹★《豪華上海蟹宴会コース全10品》実店舗提供価格7,300円が【3,650円】濃厚な蟹味噌は食べる価値あり
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区池田町12-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 上海カニ
  • 天満
料金
  • 3650円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「愉快に乾杯!」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区池田町12-4  地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年から、一度食べたいと思っていました。
まーこの値段なら、一度食する価値もあるかなと。

自慢の上海点心を中心とした料理が楽しめる『上海食苑 本店』より、
10~12月のたった3ヶ月間しか味わえない珍しい美食「上海蟹」を食せる、
全10品の【上海蟹宴会コース】をご提供いただきました!

今が旬の上海蟹を丸々一匹使用した季節限定コース!
本場の雰囲気を味わえる内装のキレイで落ち着ける店内で、是非お召し上がりください。

【上海蟹】
上海二大名物、一つは小籠包、もう一つが上海蟹。上海蟹は秋から冬にかけての3ヶ月間しか食べることが出来ない限定品。
現地でも大変贅沢なものです。今秋上海直輸入の活け上海カニを天然自然の味でご提供いたします!

■■■クーポン詳細■■■

~全10品~

◆前菜五種盛り合わせ
ベーシックな中国料理の真髄が味わえる一品の盛り合わせです。

◆海鮮の卵白スープ
海の幸の旨味がたっぷりつまった海鮮スープ

◆小籠包
おすすめ品。上海点心の王様!タップリの肉汁が自慢です。

◆海老のマヨネーズ和え
プリプリ海老にマヨネーズの甘味が相性抜群

◆焼き餃子
パリパリの皮とヘルシーなあんが特徴の焼き餃子。

◆麻婆豆腐
ピリ辛の味付けの麻婆豆腐はやみつき注意。

◆上海蟹
なんと今回はお一人様につき、まるまる一匹お召し上がりいただけます!!
今が旬の上海蟹を空輸で直輸入!雌かにの味噌はほっぺたが落ちるほど美味...本当に食べる価値あり。

◆豆苗の塩炒め
強火で一気に炒めた豆苗はシャキシャキした歯ごたえと、あっさりとした味付けがクセになる一品です。

◆栗チャーハン
お料理の〆は、これまた季節の食材を生かした栗チャーハン。栗のほどよい甘味が食欲をそそります。

◆杏仁豆腐
最後はさっぱり味のデザートでお口直し。

1. 日 時  12月27日(水)18:30~

2.場 所  「上海食苑 本店」

JR大阪環状線 天満駅 徒歩3分
大阪堺筋線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分

3.会 費  3,650円(飲み物代は別途個別精算)

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》
                                            以 上

イベントレポート

もっと見る

とてもコスパの高いお店でしたね~
お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました。^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

以前中国料理店勤務していたお陰か、毎年食しましたが、お店や、ホテルに依って色々な大きさが有るので。。
揺らいで居ます。