趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(愉快)第三回京都ミステリー紀行と、北野天満宮の梅

このイベントは終了しました

(愉快)第三回京都ミステリー紀行と、北野天満宮の梅
開催日時:

開催場所:京都府上京区馬喰町 北野天満宮社務所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 京都
  • ミステリーツアー
  • ガイド付
料金
  • 4000円
料金用途 クーポン代 昼食代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「愉快に乾杯!」会員限定
開催日時
開催場所 京都府上京区馬喰町 北野天満宮社務所 地図を見る
募集期間
イベント内容 知られざる古都の裏側に迫る、ウォーキングの旅、

■幕末編、■幽霊編に続いて、
今回は■陰陽師編です。

・集合場所・時間

① 10:00 京都駅の烏丸中央口から駅ビルの外に出ると、斜め左前方にある地下街ポルタに下りる階段の横でガイドさんが青い旗を持って立っています。
② 10:40 「一条戻り橋」バス停(京都駅からくる
バス停)

・行程・所要時間(3時間、徒歩約4kmぐらい)
一条戻り橋、晴明神社など、全9ヶ所探訪
京都1200年の闇の部分。妖雲暗く閉ざす天を払う陰陽師の活躍。それは神与の剣の閃きか、それとも単なるトリックか。安倍晴明を中心に、事実と嘘を織りまぜて、あらゆる角度から陰陽師の真実に迫ります。

・ガイドツアー解散後、昼食の後、北野天満宮の梅、
上七軒花街等見学いたします。
(昼食場所、内容は伝言板に記載しています。)
童謡「とおりゃんせ」の道
http://osumituki.com/hack/kyotokanko/unexplored-region/92012.html


1.日 時 3月4日(日)10:00~

2.会 費 ガイド代 1,000円(←2,000円)
      北野天満宮  300円
      昼食代  2,700円(税込)

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、キャンセル料
1,000円をいただきますので、ご注意ください。》
                                            以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。