(愉快)コラーゲンたっぷりで美容にも健康にも効果があると言われる「すっぽん」

このイベントは終了しました

(愉快)コラーゲンたっぷりで美容にも健康にも効果があると言われる「すっぽん」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区本町3-5-1 里井新ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 本町
  • すっぽん料理
料金
  • 4800円
料金用途 クーポン代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「愉快に乾杯!」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区本町3-5-1 里井新ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 コラーゲンが豊富で美容と健康によいとされるすっぽん料理は、世界三大美人“楊貴妃”も愛したことでも知られています。同店では食べやすいように工夫をしており、初めての方でも美味しくご賞味いただけると評判。頭から足まで一尾まるごと料理に用い、まさにすっぽんの魅力を味わい尽くしていただけるスペシャルコースです。

一緒にお楽しみいただきたいお酒は、大将厳選のこだわりのラインアップでご用意。入手困難な「森伊蔵」「魔王」「村尾」ほか、日本酒も多様にそろうのがうれしい限り。この機会にぜひ、美味しいすっぽん鍋と出逢う喜びを実感してみてください。

■出汁が絶品でした。とても美味しかったです。(40代・女性)
■とにかく、だしが美味しい。成る程って思うほど。素材を生かした料理。それと、お造り。新鮮で肝が今まで食べた中で最高に美味しい。(50代・女性)

すっぽん鍋コース(通常8,000円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

血酒
すっぽん鍋の食前酒。すっぽん料理には欠かせない一品。

内臓料理
「もも、心臓、胃、腸、きも、たんのう」の5種の内臓をお刺身で。クセがなく、ポン酢でサッとお召し上がりいただけます。

すっぽん鍋
出汁の味は素晴らしいの一言。他の食材では味わえない上品で濃厚な深い味わいをお届けします。

雑炊
〆のふわふわ雑炊。すっぽんの出汁で作られる雑炊の味は格別です。

香の物
料理に感動した最後の一時に。

ドリンクメニュー (各自個別払いです。)
■ 瓶ビール 600円
■ 生ビール 500円
■ 日本酒(大) 800円
■ 冷酒(1本) 1,000円
(冷酒・グラスなど数種あります)
■ 焼酎(麦・芋) 500円
■ 酎ハイ 500円
■ ハイボール 500円
■ 梅酒 600円
■ ワイン(赤・白) 1,500円
■ ひれ酒 700円


1.  日 時 9月19日(水) 18:30~20:30

2.場 所 「季節料理 つくし」

  地下鉄御堂筋線 本町駅徒歩2分

3.会 費 8,000円⇒4,800円
  (飲み物個別払い)

このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》
                          
                     以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。