(愉快)本当においしい中華料理です。

このイベントは終了しました

(愉快)本当においしい中華料理です。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区池田町12-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 中華料理
  • 飲み放題
  • 天満
料金
  • 3020円
料金用途 クーポン代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「愉快に乾杯!」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区池田町12-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 3回目の訪問です。町の小さな中華料理屋さんですが、味は1流です。食べログ3.54、さすがにおいしいですね。
昨年は上海蟹コースに行きましたが、上海蟹はそんなにおいしいと思いませんでしたので、今回は安いコースで、
鮑・北京ダックコースへ。
問題はクーポンです。予約はⅠヶ月前からですので、
予約がとれるかどうか判りません。
延期になる可能性があります。

◆上海の点心厨師が織りなす出来立て【手作り小籠包】◆溢れ出す肉汁で口いっぱいの幸せを。
元々、上海点心屋台としてお店をオープンさせた「上海食苑」。落ち着いた雰囲気の中で自慢の点心を楽しんでいただきたいと思いから今では大阪市内に6店舗構える人気点心・上海料理店へと成長。天神橋筋六丁目駅から徒歩5分のところに立地を構える当店は、本場上海の雰囲気はそのままに、絶品の小籠包はもちろん、充実のアラカルトとご宴会にピッタリなコースを楽しめると大好評。自慢の【手作り小籠包(4個:580円)】は、上海の点心厨師がオーダーを受けてから皮に餡を包むこだわりぶり。皮の下をかじり、中の肉汁を吸って、パクッ――。これが通の食べ方。溢れ出す肉汁のうまさに思わずにっこり笑顔。お酒や中国茶と合わせお召し上がりください。
お気軽に本場上海の味わいをお楽しみくださいませ。

■鮑のオイスター煮込みなど全10品
[コース内容]
1)前菜5種盛り合わせ
ベーシックな中国料理の真髄が味わえる一品の盛り合わせです。
2)高級海鮮スープ
3)鮑のオイスター煮込み
4)エビとアスバラの塩炒め
5)北京ダック
6)蒸し点心三種盛り
(小籠包、蒸餃子、肉焼売)
当店のおすすめ品。上海点心の王様!タップリの肉汁が自慢です。
7)牛肉のXO醤炒め
8)季節野菜炒め
9)海鮮焼き飯
お料理の〆は、これまた食材を生かしたチャーハン。
10)デザート

■飲み放題120分付プラン(L.O.30分前)
瓶ビール、チューハイ、焼酎、紹興酒、カクテル、ソフトドリンク

1.日 時 11月21日(水)19:00~21:00

2.場 所 「上海食苑 本店 (シャンハイショクエン)」
  大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線「天神橋筋六丁目駅」  より徒歩5分
  JR環状線「天満駅」より徒歩5分

3.会 費 3,020円(飲み放題)

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》
                                                以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。