(愉快)「あの時のふぐ…ふぐとら」今回は、鍋ではありません。

このイベントは終了しました

(愉快)「あの時のふぐ…ふぐとら」今回は、鍋ではありません。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み放題
  • 堺筋本町
  • 焼きフグ
料金
  • 4500円
料金用途 クーポン代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「愉快に乾杯!」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 何度も行きました。今季はコロナの影響で、フグは食べていませんね。

お店は堺筋本町駅や谷町四丁目駅からアクセスが良く、松屋町筋と本町筋の交差点そばの1階という分かりやすい場所にあります。
今回は、同店自慢の「とらふぐ」を余すところなく味わえる「焼きふぐコース100分飲み放題付き(L.O.80分後)」全8品をご用意。自慢の「とらふぐ」を余すところなく味わえる本コースは、まさにふぐのフルコースといえるでしょう。皮湯引きから始まり、てっさ、ふぐのカルパッチョ、焼きふぐ、ふぐ寿司…。中でもふぐに合わせる「ふぐとら自家製ポン酢」は、徳島産のすだちにこだわり、しっかり寝かし時間を置いて熟成させたポン酢。その上品な仕上がりは、ふぐの旨みをさらに引き立ててくれます。飲み放題メニューのヒレ酒を飲みながら、とことんふぐを味わってください。

焼きふぐコース100分飲み放題付き(L.O.80分後) 全8品(通常10,340円)
※以下すべて泳ぎとらふぐのみを使用しています。

■ 皮湯引き
歯ごたえの良いとらふぐの皮をさっと湯通し。さっぱりしてコリコリとした食感を楽しめるように仕上げています。

■ てっさ
お1人様1皿ずつ、とらふぐの贅沢なふぐ刺しを美しく並べます。身の締まったコリコリとした食感をお楽しみください。1人1皿あるので、1度は試してみたかった1周分全部を ”贅沢食べ” なんてことも楽しめます。

■ ふぐのカルパッチョ
ふぐのコリコリとした食感と甘味が至高の一品です。

■ ふぐの唐揚げ
ぷりぷりの食感を味わっていただけるでしょう。

■ 焼きふぐ
香ばしい香りが漂い、思わずお酒がすすむ味わい。

■ 焼き皮
食感を楽しみつつ、口に広がるジューシーな旨味を堪能ください。

■ ふぐ寿司
泳ぎとらふぐの専門店ならではの新鮮とらふぐだから、お寿司にして食べたかったという声にお応えします。

■ デザート
日替わりデザートをお召し上がりください。

100分飲み放題(L.O.80分後)
・生ビール
・ヒレ酒(2杯目以降は、次酒)
・日本酒(冷、熱燗)
・焼酎(麦、芋)
・梅酒
・ワイン(赤、白)
・ウィスキー
・ブランデー
・チューハイ(レモン、ライム、カルピス、巨峰、グレープフルーツ、ゆず)
・ソフトドリンク(コーラ、オレンジ、カルピス、サイダー、ほうじ茶)

※通常価格は、焼きふぐコース100分飲み放題付き(L.O.80分後) 全8品(通常10,340円)を記載しております。


1.日 時  7月17日(土)  17:30~19:30

2.場 所  「あの時のふぐ…ふぐとら」

    地下鉄堺筋線 堺筋本町駅 徒歩5分
    地下鉄谷町線 谷町四丁目駅 徒歩7分

3 会 費  4,500円

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》
                     
                      以 上 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。