中華料理とナイトリバークルージング

このイベントは終了しました

中華料理とナイトリバークルージング
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区本町橋7−18  名阪第2ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • クルージング
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「ワイワイガヤガヤ会」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区本町橋7−18  名阪第2ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 <10/4,10/13,10/23のイベントは、月2回の規制除外イベントですので、このイベントは会員なら誰でも参加できます。>

メインは
大阪の夜景を堪能!船上で過ごすロマンチックなひと時「ナイトリバークルージング」

その前に食事をします。

≪大皿おまかせコース(全9品)≫

◆春巻
外はパリッ、中はアツアツ。鶏肉、野菜たっぷりの春巻。

◆イカの天婦羅
イカの甘味と香り食感も楽しめます。

◆エビのマヨネーズ和え
プリップリッに調理した大きなエビを相性の良いマヨネーズ和えでどうぞ。

◆回鍋肉
野菜の食感を大切に、やわらかいお肉でいただく回鍋肉。
いい香りで、ご飯がすすみます。

◆青椒肉絲
強い火力で一気に仕上げ、柔らかい豚肉に、歯ごたえを残した野菜のシャキっとした食感が楽しめる一品です。

◆海の幸と野菜の福建風炒め
新鮮な海の幸をふんだんに使用し、季節野菜との相性は抜群!

◆カニと豆腐の広東風煮込み
ねぎ油を巧みに効かした広東料理の一品です。

◆五目チャーハン
強い火力の中、絶妙な鍋振りで仕上げるパラパラの五目チャーハン。

◆杏仁豆腐
お口直しは、自家製のミルキー杏仁豆腐で。
ふわふわの仕上がりで、とろけるような口当たりの大人気デザート。

◆ドリンク 1杯 (追加は別料金)
クルージングをしますので、あまり飲めませんね。

≪ナイトリバークルージング60分+ワイン1本付≫
        貸切です。
http://kitahamarumba.com/cruise

・ボトルやグラスを置くスペースも完備しているため、船上で楽しむことができます。
船内、飲食物持込不可ですが、内緒で持ち込みましょうか。

[クルージングコース詳細]
■北浜コース経路(所要時間約60分)
1)ローズポート(桟橋)出発
2)天満橋
天満橋エリアのライトアップをお楽しみ頂けます。
3)なにわ橋(ライオン橋)
北浜エリアの夜景、ライオン橋のライトアップ、バラ園などをお楽しみ頂けます。
4)淀屋橋
中央公会堂周辺の夜景をお楽しみ頂けます。
5)大江橋・渡辺橋
堂島エリアの夜景をお楽しみ頂けます。
6)中之島
中之島美術館周辺の夜景をお楽しみ頂けます。
7)来た経路を折り返し、ローズポート(桟橋)到着

1.日 時  10月18日(木)  18:20〜21:30

2.集 合  中国料理 ねぎや
        http://r.gnavi.co.jp/kab1000/

3.費 用  4,000円

4.定 員  7名

                            以 上

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルして、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんありがとうございました。

満足、満足でしたが、段々と寒さが身にしみる季節を感じました。

おつかれさまでした。

あー今日で、晴れ男とのキャッチコピーも返上かと思っていましたが、
クルーズ前には、雨もあがり、ちょっと寒かったですが、快適でしたね。

春には、みんなでクルーズ夜桜船で、宴会しましょう。

夜になって又降り出した雨が、たー坊さんの晴れパワー全開で、クルーズ前には すっかり上がり、
ライトアップされた大阪城、ビルの鏡に映る大阪城、ライトに照らされた橋や水際等々、水の都の夜景を堪能できました。

夕食に、クルージングに、素敵な時間でした。
たー坊さん、参加の皆さん・・・ありがとうございました!

今日は台風も収まり、クルージングの時には雨の一粒も降ってなかったですねぇ〜。

晴れ男のたー坊さんの、面目役如といったところでしょうかぁ〜。家を出るときには

小雨交じりだったにもかかわらず、クルージングの時には空も明るくなって少し寒かった

けれど、雨は、まったくなくって最高のクルージングを経験できましたぁ〜。

美味しい白ワインの差し入れも、管理人さんから賜り、申し分無かったです。