趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

本格フレンチフルコースと舞妓さんとの記念撮影・お茶屋遊び体験

このイベントは終了しました

本格フレンチフルコースと舞妓さんとの記念撮影・お茶屋遊び体験
開催日時:

開催場所:大阪府京都府京都市中京区堀川通二条城前  京都国際ホテル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • フレンチ
  • 舞妓
料金
  • 4500円
料金用途
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「ワイワイガヤガヤ会」 会員限定
開催日時
開催場所 大阪府京都府京都市中京区堀川通二条城前  京都国際ホテル1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 < イベントリーダーは飛鳥さんです。管理人は参加しません。>

<イベント内容>

世界遺産・二条城の目前に建つ、京都国際ホテル内のフレンチレストラン「アゼリア」。
ディシプル ドゥ エスコフィエの称号を持つシェフ自慢の本格フレンチフルコースと共に、舞妓さんとの記念撮影・お茶屋遊び体験をお楽しみいただけます。
さらに嬉しいスパークリングワイン(1杯)付き!
古都浪漫の世界に浸り、「アゼリア」ならではの贅沢な時間をお過ごしください。

=========【クーポン詳細】=========

■フルコースディナー(通常6,000円)
■スパークリングワイン1杯(通常800円)
■舞妓さんとのふれあい(通常1,500円) ⇒ 4,500円


<メニュー内容>

アミューズ

鮪のグリエと南仏野菜のテリーヌ
 カレーの香るクリュディテ

玉蜀黍の冷たいスープと粒玉蜀黍のジュレ
 玉蜀黍のグラス添え


鱸のポワレ
 ピュイ産レンズ豆のブレゼとブラックオリーブのパウダー
 ブラッドオレンジのジュとクレームダンショワ

国産牛フィレ肉のポワレ クレソンとトマトのソース 
 白ワイン風味のフォンドヴォー

本日のお任せデザート盛り合わせ

コーヒー

パンとバター

<ドリンク>
乾杯用スパークリングワイン
(ソフトドリンクに変更も可能)

▼▼舞妓さんのスケジュール▼▼
19:00〜 舞妓踊り(2舞)
19:15〜 舞妓さんとのふれあい
19:30〜 お茶屋遊び体験

1. 日 時  10月27日(土)  18:00〜20:30

2. 集 合  レストラン アゼリア/京都国際ホテル1F
    http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData102000/r101773/r101773v.htm

3. 費 用  4,500円

4. 定 員   10名

<注意事項>

一流ホテルでの会食です。ホテル側からの注意事項で、TPO「時と場所、場合に応じた方法・態度・服装等の 使い分け」にあわした服装でとの要望があります。
特に男性陣、いつものラフな格好ではなく、それなりの服装で。

                              以 上

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルして、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

飛鳥
飛鳥さん

京都国際ホテルに下見に出かけ、アゼリア店長の谷和之様、野村様と打ち合わせをしてきました。
レストランは素敵な日本庭園に面し、フレンチのディナーだけでも美味しいのに、さらに舞妓さんが踊る舞台は客席と目と鼻の至近距離。
舞妓さんの舞以外にも、舞妓さんが各テーブルに回って記念撮影やおしゃべりがあって、1時間半をたっぷり遊べます。
間違いなく料金が一万円以上してもおかしくはない内容で大満足間違いなしです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。