老舗の割烹で、「東の高級魚」を味わう

このイベントは終了しました

老舗の割烹で、「東の高級魚」を味わう
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区西天満5−10−8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 飲み放題
  • あんこう鍋
料金
  • 3700円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「ワイワイガヤガヤ会」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区西天満5−10−8 地図を見る
募集期間
イベント内容 創業40年。オフィス街にたたずむ、昔懐かしい蕎麦割烹です。長年愛されている理由のひとつは、一人ひとりを大切にする接客。重厚なたたずまいの老舗割烹ながら、常連さんを名前で呼ぶような、気取らなくて温かいお店です。

そんな店主がつくる料理は、やはり確かなもの。厳選した素材を使用した、上品な味わいです。

「西のフグ、東のアンコウ」と並べられる高級魚を堪能
低カロリーでコラーゲンたっぷり。女性に大人気のお鍋
瓶ビール・焼酎など飲み放題120分付。
昔ながらの情緒があふれる、一軒屋づくりの割烹料理店
席数160席の広々とした店内。大勢でもゆったり寛げる

[メニュー詳細]
■あんこう鍋 (通常価格5,500円)
低カロリーでコラーゲンたっぷり。女性に大人気の高級鍋です。
■飲み放題120分(L.O.30分前) (通常価格2,000円)
瓶ビール・焼酎・日本酒・酎ハイ・ワインなど


1.日 時  11月1日(木) 18:00〜20:00

2.場 所  日本料理・めん処 にし富
    http://r.gnavi.co.jp/c019700/
  ・地下鉄谷町線「南森町駅」1番出口より徒歩約5分
  ・地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約10分

3.費 用  3,700円(飲み放題付)

4.定 員  8名

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルして、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》


                             以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。

飲み放題で、地酒までとは、サービスでしたね。
もぐもぐさん  肝の差し入れ、ありがとうございました。

ワイワイガヤガヤと楽しく過ごさせていただきました。
もぐもぐさんの差し入れの肝が、とてもおいしかったです。

たー坊さん、参加の皆さん、ありがとうございました!

楽しいお喋りと おいしいお料理 そしてたくさんの地酒をいただき あっという間の ひとときでした。
いろいろ御世話ありがとうございました。