趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

WG 京都四條 南座 観劇 松本清張氏の代表作品《『疑惑』》が初舞台化。

このイベントは終了しました

WG    京都四條 南座 観劇 松本清張氏の代表作品《『疑惑』》が初舞台化。
開催日時:

開催場所:大阪府京都府京都市東山区四条大橋東詰 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都南座観劇
料金
  • 4500円
料金用途 入場料
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「ワイワイガヤガヤ会」会員、連絡のとれる方
開催日時
開催場所 大阪府京都府京都市東山区四条大橋東詰 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベントはクーポンイベントで、13,000円⇒4,500円
です。

1953年に『或る「小倉日記」伝』で芥川賞を受賞した松本清張氏。歴史小説、現代小説などを中心に執筆し多くの名作を残していきました。彼の代表小説『疑惑』は1982年に映画化され、4度にわたってテレビドラマ化されている人気作品。今回、京都四條 南座にて初舞台化されることとなりました。キャストの演技や細かい表情がよくわかる1等席でご覧ください。

浅野ゆうこ×高橋惠子が繰り広げる女同士のバトル
果たして勝負の行方は…?
【『疑惑』/京都四條 南座/1等席】

『疑惑』は松本清張氏の代表的なミステリー作品。保険金殺人と推定され、それに関わる容疑者と弁護士の心理的葛藤、女たちの戦いに巻き込まれる男たちの姿を描いています。特に注目していただきたいのが、悪女を演じる浅野ゆう子の演技。公演前の会見では、「徹底的に嫌な女性を演じられればいい」と意気込みは充分でした。

1. 日 時  10月25日(土) 10:30〜15:00

2. 場 所  京都四條 南座
     地下鉄 阪急電鉄 河原町駅[1番出口]より徒歩3分
     京阪電鉄 祇園四条駅[6番出口]よりすぐ

3。 会 費  4,500円

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》


                              以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。