趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

WG 平野郷屋敷でのランチと、「全興寺」の地獄体験、後は付録です

このイベントは終了しました

WG    平野郷屋敷でのランチと、「全興寺」の地獄体験、後は付録です
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市平野区加美鞍作1-3-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • お屋敷でのランチ
  • 地獄体験
  • ニ科100年展
料金
  • 2500円
料金用途 食事代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ワイワイガヤガヤ会」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市平野区加美鞍作1-3-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 <「和の心」でたてていたイベント、行きたいと思ったので、紫式部さんにお願いして、同じイベントを立てることを快諾いただきました>

? ランチ お屋敷・平野郷屋敷
辻元家住宅(きゅうつじもとけじゅうたく)は平野郷鞍作(現・大阪市平野区加美鞍作)の豪農辻元家の本宅として江戸時代初期に建設された近世和風建築である。通称は平野郷屋敷。約1100坪の敷地に、主屋をはじめ長屋門、蔵5棟、茶室が建っており、床面積合計は約804坪に及ぶ。敷地の多くを占める日本庭園は、大阪万博の日本庭園を手がけた木戸雅光による作庭である。

? 大阪にある「全興寺」の地獄体験が衝撃的!

http://matome.naver.jp/odai/2139071576869169001?&page=1

? ニ科100年展  ”伝説の洋画家たち”
http://www.nika100th.com/gallery.html

大阪市立美術館  

前売り券 1,100円 ご希望の方は自分で先に購入を。
サンケイ新聞社後援ですので、購読していらっしゃる方は、
依頼すれば、招待券がいただけるかも。

? 新世界の串カツかな。


とりあえずの参加募集は?、?までです。
?は当日ご希望があれば、ご案内いたします。
私は?まで行きますが。

1. 日 時  10月6日(火)

2. 集 合  JR関西本線 加美駅  11:20

天王寺16番線発王子駅行き11:10発に乗車ください。

募集は?、?のみです。?以降は、当日希望者のみで。

                              以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。