趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

<特別イベント>中国の国家資格・特級点心師が作る点心と本場海鮮料理を堪能《特別ランチコース全9品+ドリンク1杯》

このイベントは終了しました

<特別イベント>中国の国家資格・特級点心師が作る点心と本場海鮮料理を堪能《特別ランチコース全9品+ドリンク1杯》
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区梅田2-4-9  ブリーゼブリーゼ6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 梅田
  • 中華料理
料金
  • 2500円
料金用途 クーポン代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 お会いしたことのある方、どなたでも
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区梅田2-4-9  ブリーゼブリーゼ6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 「香港海鮮飲茶樓」からの"ここがおすすめ"
〜お店のこだわり〜

中国の国家資格・特級点心師が作る点心と本場海鮮料理を堪能
同店は、関西では珍しい海鮮中心の中国料理店。店内には巨大ないけすが設置され、いつでも新鮮な魚介類を調理します。自慢のメニューはなんといっても「点心」。60種類ほどあり、中国の国家資格・特級点心師を持つ点心シェフが生地も餡も一からすべて手作りで仕立て上げます。本格的な点心を味わいたくなったら、ぜひ同店へ足をお運びください。

本格的な味わいをお楽しみいただける同店は、店内も高級感が溢れた本格的な雰囲気。ビロード色のソファに、優美な内装や調度品、インテリア小物など、すべて本場中国でのオーダーメイドによるものです。細部にまで気を配り、こだわり抜いた演出。まさに香港旅行に来たような、非日常なひとときをお過ごしいただけます。

今回ご紹介するランチプランでは、同店自慢の点心を中心とした、人気の高いメニューが味わえる満足ランチ。なかでも、圧倒的な人気を誇る「海老マヨネーズ」は、ぜひお召し上がりいただきたい一品です。マヨネーズだけではない秘密のソースにご期待ください。ほかにも、たっぷりのフカヒレとカニ肉が入ったスープなど、最初から最後まで納得の一品たちが集結した豪華なランチコース。さらにビールやワイン、梅酒など、選べるドリンクが1杯付きのプランとなっています。非日常を演出する上質な空間で味わう、少し贅沢な時間。

この場所が、あなたに「驚きと未体験」を与え、「至福のひととき」へと誘います。

〜プラン内容〜
ウェルカムドリンク
※下記より1杯お選びいただけます
■ 生ビール
■ グラスワイン(赤・白)
■ 焼酎(芋・麦)
■ 梅酒(紀州産南高梅酒)
■ 烏龍茶


■ 本日の前菜

■ 海老マヨネーズ

■ 海老餃子

■ 春巻

■ ニラ焼き饅頭

■ 小龍包

■ 五目炒飯 or 五目炒麺
※1人1品、お好きな方をお選びください。

■ 蟹肉とフカヒレのスープ

■ デザート


1. 日 時 2月16日(火) 12:30〜14:30

2. 場 所 香港海鮮飲茶樓 ブリーゼブリーゼ店
        JR 大阪駅 桜橋口 徒歩5分

        http://www.breeze-breeze.jp/info/#access

3. 会 費  2,500円

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》


                              以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。