今、私が行きたいなーと、思っているイベント

他コミュのイベント、その他を見ていて、行きたいなーと思うイベント。
来年、計画しましょう。

1.歌声喫茶

木曜日とか、土曜日の昼、又夜にも開催されているのですね。肥後橋とか、長堀橋で。
昭和30年〜50年代、若者たちが燃えたあの感動を伝えたい。
こんな願いから大阪・肥後橋に1996年に歌声喫茶が復活しました。私たちは、歌声喫茶が現代の市民文化として花開くことを願って歌い続けています。
♪盃を持て さぁ卓をたたけ
立ち上がれ 飲めや 歌えや もろびと・・・・
楽しいですよ。

2. 琵琶湖一周一筆書き

琵琶湖一周一筆書きってご存知ですか?
大阪から