(愉快)6月4~6日に行った隠岐旅行

コミュメンバーで伝言板で募集した4名で行きました。
天気だけ心配していましたが、晴れ男のわたしにふさわしく大事なところは晴れでよかったです。
1日目の「ホテル鶴丸」は、大きなホテルでコロナの影響か、宿泊者は私たちだけでしたが、料理は期待以上でよかったです。岩がき、おいしかったな―
2泊目の民宿「知夫里一休」正直グルメのメンバーで心配していましたが、大阪出身の宿主、一人で頑張って信じられない品数の料理でおいしく感激しました。
その前に、私たちが釣り上げた20匹のアジのから揚げでも出してくれるかなと思っていましたが、これは無しでした。
今、コロナで自粛してい