趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(愉快)6月4~6日に行った隠岐旅行

コミュメンバーで伝言板で募集した4名で行きました。
天気だけ心配していましたが、晴れ男のわたしにふさわしく大事なところは晴れでよかったです。
1日目の「ホテル鶴丸」は、大きなホテルでコロナの影響か、宿泊者は私たちだけでしたが、料理は期待以上でよかったです。岩がき、おいしかったな―
2泊目の民宿「知夫里一休」正直グルメのメンバーで心配していましたが、大阪出身の宿主、一人で頑張って信じられない品数の料理でおいしく感激しました。
その前に、私たちが釣り上げた20匹のアジのから揚げでも出してくれるかなと思っていましたが、これは無しでした。
今、コロナで自粛していますが、この旅行で心の洗濯ができました。
やはりどんな時でも怖がるだけでなく、安らぎは必要ですね。

コメント

あずささん

2021年06月14日 21:27

隠岐島がこんなに素敵なところだとは知りませんでした。
大自然の中で、いつもとは違う時が流れ心も身体も癒されました。
ご一緒してくださったメンバーも最高でした。
また是非、参加させて頂きたいです。
有難うございました。

たー坊さん

2021年06月14日 19:49

道に多数の牛が寝そべっていて、車で前へ進めませんので、已む無く引き返しました。
地元の人に聞いたら、傍まで行って、クラクションを鳴らしたら、のいてくれるとのこと。
子牛が傍にいるので、親牛にクラクションを鳴らすと、なんとなくゾウじゃないけど、こちらに向かってくるのではないかと、怖かったですが、ちゃんと親牛が、
子牛に対して、退くように促しているので、安心しました。
それでも車より大きな牛ですので、知らなければ怖いですね。

JUNジュンさん

2021年06月14日 19:28

たー坊さん
行ったことない隠岐島に連れて行ってくれて、
ありがとうございました。😊
お天気にも恵まれて、景色、海鮮料理、夜は
満天の星に、人工衛星とUFOだよね?ちゃん
と皆んなで見たよね〜
都会では見れない程の星の数々、そして放牧
された牛の数々におっかなびっくり‼️でした。
次はまた、何処を企画してくれるか楽しみに
しています。
一緒に旅行された、メンバーさんも楽しい旅
ありがとうございました。🤗