(愉快)居酒屋?BAR?居心地の良い空間なのは間違いないです。

2回目の訪問です。ミシュランビブグルマンの小さいお店。
どちらかと言えば、2軒目に2人で来るBARの雰囲気ですね。ただ予約しないと入れないですね。
それでいて、個性的なお料理。
今回は、コース料理を頼みましたが、出てくる料理がすべておつまみ的な、お酒に合うおいしいものばかりでした。
本当においしかったです。
ただやはり量が少なかったので、2次会にこれまたおいしい「ほうちゅん」の餃子に久しぶりに行きました。
今回は5名でしたが、大満足でした。

最近思うのですが、やはり4~5名で行くのが一番いいのは
分かっていますが、イベントで4~5名なら、すぐに埋まって