垂水でホームパーティ

このイベントは終了しました

垂水でホームパーティ
開催日時:

開催場所:兵庫県JR神戸線垂水駅東口セブンイレブン前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『☆ 人生を楽しもう ♪ 』 in 神戸
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ホームパーティー
料金
  • 1000円
料金用途 料理実費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 人生を楽しもうのメンバーのみ
開催日時
開催場所 兵庫県JR神戸線垂水駅東口セブンイレブン前 地図を見る
募集期間
イベント内容 元気パパの手料理が食べたいとのご要望が多数ございましたので、ホームパーティをイベントとして立てました。

元気パパ自宅にてホームパーティーを行います。

参加料はとりあえず1000円としていますが、暫定の料理材料目安実費としてます。
アルコールは実際の飲んだ分の実費としてお願いします。

JR垂水駅東口のセブンイレブンの前に11時30分までにご集合お願いします。
(JR垂水駅は新快速は止まりませんのでご注意ください)

マイカーで駅までお迎えに行きます。


<下記の件に同意・理解した方のみ参加申請をお願いいたします>

・男女同数で調整したいと思います。申し訳ございませんが申請順ではなく調整の上承認制とさせていただきます。

・イベント作成者権限で承認されない場合もあります。
 (過去に他の参加者からクレームが発生した方など)

・不承認の理由についてはいかなる場合もご回答致しかねますので、ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

元気パパさん、奥様へ
送り迎えまでしていただき大変お世話になりました。
料理もシアターも迫力ありました。
なかなか、お味もよくて、お酒も進みました。
気持ちよく楽しいひと時過ごさせていただき感謝です。
またお会いしたときはよろしくお願いします。
有難うございました。

元気パパさん
きょうは楽しい一日ありがとうございました。
美味しいものたくさんいただき満足でした。
晩御飯はまだお腹がいっぱいです。
又宜しくお願いいたします。
お礼まで。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うゎ、行きたいなぁ。でもその日は予定が、残念。
又の機会に…。