話題一覧

すべての投稿

ワン・アース

コメント 2

4月18日火曜日に開催予定

コロナもおさまってきたし、久々のランチの会、とても楽しみにしています。 ところで、 数人から情報ありましたが、あれから思いついた、お勧めの店はありませんかね? なお、ランチの会、 4月18日火曜日に開催予定にしてます。近々募集し、ランチの後は、有志でカラオケも...

ワン・アース

コメント 1

いかがですかね?

コロナもおさまってきたし、 来月あたりから、ぼちぼち、 活動しようかと考えています。 よろしくお願いします。

にゃん吉

コメント 0

ありがとうございます

管理人様、ご承認ありがとうございました。 猫の写真を撮って人生楽しんでおりますにゃん吉と申します。 新たな友人出来たらいいなぁと思っています。 皆様どうぞよろしくお願い致します。

ミュウ

コメント 1

ありがとうございました

管理人様。 この度は承認頂きありがとうございます。 神戸在住のミュウと申します。日本酒が好きで、お仲間と楽しめたらと思っております。 今後とも宜しくお願い致します。

コメント 4

はじめまして

管理人様・副管理人様 承認していただきありがとうございます。 会員の皆様、はじめまして。 琴音といいます。 これから色んな事を体験していきたいと思っている50代です。 イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。 どうかよろしくお願いいたします。

メタボイッチャン

コメント 3

初めまして

承認有難うございます! 滋賀の田舎者には神戸はハイカラな街だと憧れを持っています そのステキな雰囲気に浸って見たいと入会しました が、滅多に参加出来ないと思いますが 宜しくお願い致します

風☆(ふぅ))

コメント 2

はじめまして!

風に吹かれてふらふらしたい旅好き! 神戸在住の風ふぅです。 ちょっと趣味人から遠ざかっていましたが、入会は古いです(^^; マジックショーのイベントに惹かれてこのコミュに参加してしまいました(笑) こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

なみ♪

コメント 6

こんにちは🎵

大阪在住の、🍓なみ♪と申します。 先程こちらへの参加を承認して頂きました。 ありがとうございます。 全然知らない神戸の街でのイベント、ワクワク楽しみにしています😊 皆様、どうぞヨロシクお願いいたします。 参加しました時は、どうぞヨロシクお願いいたします😊

まみ子★

コメント 4

はじめまして

伊丹市に住んでいますが、神戸はとても好きな街です♪ 皆様のお仲間に入れていただき有り難うございます! 宜しくお願いします。

ピッチ

コメント 2

初めまして

この度メンバーに加えさせて頂きました。 東大阪からの参加ですが阪神・近鉄の 乗り入れで便利になりました。 イベントにも参加させて頂きたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。

アビちゃん

コメント 9

はじめまして

承認有難うございます。 神戸在住のアビシニアンです。 この歳になっても、人見知りが激しいですが、宜しくお願いします。 オフ会で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

太郎冠者

コメント 4

はじめまして

ご承認ありがとうございます。神戸在住の太郎冠者と申します。未だ好奇心衰えず家内にあきられています。 イベントでご一緒した際はよろしくお願いいたします。

コメント 3

承認有り難うございます。

地元神戸からの参加です。酒とグルメが好きで、神戸や京都をうろうろしています。もっともっと人生を楽しみたいと思って参加しました、宜しくお願いします。ギターが好きでたまに神戸や西宮でライブをやっています🎸 他にテニスや山歩きなどもやっていますよ。よろしくお願いします。

アミ

コメント 3

初めまして^_^

承認ありがとうございます 平日が休みなので、ランチ会に参加したく思います よろしくお願いします^_^

元浪花の商人

コメント 2

参加承認有難う御座います

はじめまして大阪からの参加です 神戸の町は好きでたまに ワンコと散策します♪ 休みが火曜日ですので オフ会日は限定されますが 是非参加したいと思っています お会い出来た時は 皆様よろしくお願い致します。

ペコちゃん

コメント 1

はじめまして~(^^♪

神戸で生まれ、神戸で育ち、大阪にしばらく住んでましたが~お一人様になったのを機に、帰ってきました。以前よりも、お洒落なお店が増えているので、びっくりしてます。元町大丸の辺りは、前は何もなかったのに、素敵なお店が一杯できてますね~(^^♪ 神戸で人生を楽しもうと思っ...

しばいぬ

コメント 3

はじめまして。

宝塚在住、しばいぬと申します。 阪急沿線でどちらかと言うと 大阪へ向いてしまいますが、 短大が神戸でしたし、大好きな街です。 普段は仕事をしておりますので、 土日や夜のイベント参加になると 思いますが、よろしくお願いします。

コメント 5

初めまして☆彡

神戸市在住の主婦です^^ 神戸に引っ越してきてから5年ほど経ちますが、大阪で働いている事もあり、なかなか神戸の知り合いが増えません(ノ_・。) この綺麗な街並みと、美味しくてオシャレなお店も沢山ある神戸をもっと満喫したいと思い、参加させて頂きました^^ どうぞ...

たかさん

コメント 1

参加承認ありがとうございます

早速の承認、有難うございます。 小生、阪神電鉄の伝法駅近くに居住しておりますので、神戸三宮にも比較的、早く到着いたします。  宜しくお願いいたします。