教えてください。3月4日(火) 宇連ダム他、どうでしょうか。

私、あきひめと、ダム新人、ふみさん、えつこさんで、
豊川の宇連ダム、大島ダム、大野頭首工のダムカードをもらいに行こうと考えています。

コースは昨年9月に中止になったときのものを参考にしようと思いますが、
まだ寒い時期なので、棚田方面はやめたほうがいいかな、とか、
食事する場所は外はつらいな、などの心配点もあります。

この心配点を解決し、9時集合で、暗くなる前には帰れるコースを、
誰か教えていただけませんか?
巡航20kmくらいでのんびりまわりたいと思います。

また道に迷うのも心配なので、もし都合がつく方がいたら、
ご一緒していただけると嬉しいのです