信州・立科町で楽しいテニスの会

信州・立科町で楽しいテニスの会

対象地域

参加人数

カテゴリ

長野県

14名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

昨年(12)8月に、この立科町に夫婦二人で移住して、もうすぐ1年になります。
立科で楽しいテニスの会も、同じく1年。この間、遠くからメンバーの皆さんの参加、以前のテニス仲間、そしてテニスオフネットからの参加もあり、週3日の開催は順調にできるようになりました。

本当にありがとうございました。


これからも週のうち、3日午前中を目途に、集まれる方々と楽しくテニスをしたい、と思います。また、旅行がてら、参加したいという方でも、ふるってご参加ください。


なにかテニス、会についてのご質問等がありましたら、なんなりとお問い合わせください。

写真は、運動公園の案内版です。コートの隣に、町営温泉・権現の湯、マレットゴルフ場、デイサービスセンター、特別養護老人ホームと全てそろっています。いかがですか?
立科町運動公園案内図
http://www.town.tateshina.nagano.jp/koukyo/000428.html

12.8/21追記
いよいよ「立科町で楽しいテニスの会」の実施です。
8月いっぱいは、金曜日午前中の開催
9月より、毎週火、土の午前9時から3時間開催です。
お近くの方で、ご都合がつき、テニス大好き人なら、腕前の如何、性別、年齢不問で大歓迎です。
緑いっぱいのコートで、気持ちよい汗をかきましょう!

13.2.27追記:現在は、開催日も土日、祝日にも拡大しました。詳しくは、テニスオフネット長野県にて、アップしていますので、よろしくです。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 信州・立科町
  • 楽しいテニス
  • だれでも参加

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

立科で楽しいテニスの会・開催日の追加

現在は、火、土の週2日の開催ですが、前回オフ参加の皆さんのご意見を聞くと、日曜日開催があると、選択肢が増える、というご意見が多く、二日連チャンになりますが、できるときにやっておこうと、日曜日開催を増やしました。 このため、火、土、日の週3日開催を今週から実施して...

10月6日(土)立科町で楽しいテニスの会・男性急募!!

メンバーの皆さんお変わりありませんか? いい季節になってきました。台風一過のすばらしい日々が続きそうです。 ところで、6日(土)の立科テニスに、メンバーで長野在住のfuminさんが、お友達お一人と共に参加してくれます。ところが、いつもの立科テニス部のTさんが、所...

コミュニティの新着話題

もっと見る

terran

コメント 1

2017年8月7日~8日 立科でテニス(立科町)権現山公園テニスコート 7日2Cx4Hx12P & 8日2Cx4Hx10P  イベントの動画です。

【信州・立科町で楽しいテニスの会】に【狭山の丘テニス俱楽部】が7日~8日と遊ばせていただきました。 天候不順で心配しましたが、台風5号の迷走に戸惑いながらも、7日2面4時間12名が参加し、翌8日2面4時間10名が遊ばせていただきました。 下記はその時の動画です...

terran

コメント 1

楽しくテニスができました。

狭山の丘テニス俱楽部 管理人のterranです。 7日~8日とお世話になりまして、ありがとうございました。 あのすさまじい天気予報でほぼ予定通りに 【2面4時間12名+2面4時間10名】と遊べたなんて 嬉しい限りです。 テニスの後、【権現の湯】で汗を流し、ゆっ...

terran

コメント 4

【狭山の丘テニス俱楽部】がこの夏、お世話になります。

管理人 フミさん、ご無沙汰でした。 3年前に伺ったきり、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。 この企画を事前にご相談、お願いしコートの確保にご尽力いただき感謝しています。 今夏、下記の企画を作成しました。 ご確認いただき、何かありましたらご連絡をお願いいたしま...