第57回 アコギなヤツらの定例会(変更後)

このイベントは終了しました

第57回 アコギなヤツらの定例会(変更後)
開催日時:

開催場所:千葉県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 今でもフォークソングin船橋
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • フォークソング
  • アコースティック
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケボックス利用料金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 フォークソング大好きな人 どなたでも
開催日時
開催場所 千葉県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 アコースティックギターが大好きなあなた
年甲斐もなくアコギを買ってしまったあなた
押入れから昔のアコギをひっぱり出したあなた
ギターに埃がかぶってる事が誇りのあなた
昔フォークソングにどっぷり浸かっていたあなた
昔を懐かしんで、口ずさんでしまう歌がフォークソングのあなた
一緒にフォークソングを楽しみませんか〜

場所は船橋駅近くのカラオケボックス
時間は午後1時から5時まで
久々のカラオケボックスです。時間と場所を間違わないようににお願いします。

アコギの持込は当然として、その他の持込、差し入れ大歓迎です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あしたばさん、ご連絡ありがとうございます。承知いたしました!

あまぐりさん。
明日の参加の時に、演奏予定の楽譜(参加人数分の)持参お願いいたします。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。

あしたばさん、ご丁寧な案内をありがとうございます!
よろしくお願いいたします〜

あしたばと申します。参加お待ちしております。
今回の場所は、歌広場船橋パーティー館(船橋市本町1-7-6 ドリーム船橋ビル6階)
になります。船橋駅南口から4-5分の場所になります。
1階がドンキホーテのあるビルです。
6階の受付前での集合なのですが、場所が分かりずらいようでしたら、ご連絡下さい。

今回初参加させていただきます、あまぐりと申します。船橋は1990年から2年間住んでましたので懐かしいです。埼玉の浦和より、武蔵野線で参ります!ご参加の皆様、なにとぞよろしくお願いいたします_(..)_