若大将EXPOを満喫しよう♪

このイベントは終了しました

若大将EXPOを満喫しよう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区北の丸公園2日本武道館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆加山雄三といつまでも♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 加山雄三
  • 日本武道館
  • 若大将EXPO
料金
  • 5000円
料金用途 夕飯他、集金はしませんので各自ご用意ください。
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 加山雄三さんを大好きな方限定
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区北の丸公園2日本武道館 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月23日(土)武道館終了後の夕食〜

私は22日(金)のバスツアーに参加します。
その後は、参加者の皆様のご希望に出来るだけ沿いたいと思っていますので、ご意見を聞かせて下さいね。

但し、若大将EXPOのイベントは優先させていただきます。

※武道館コンサートに参加されない方も、お目にかかりたいと思っています。奮ってご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

翌日、ゆめちゃんと私は、神保町シアターで「お嫁においで」を見て息をつく間もなく、
日本橋高島屋の加山雄三トーク―ショーに直行しました。
涙と汗で、喉がカラッカラになり 足が棒のようになったけど、それもまた楽しかったね^^

皆様、東京に不慣れなイベント管理人にお付き合いいただきありがとうございました。
また会えますように!!
そして、FINALコンサートツアーin岡山にも是非お越しください♪

ひでぼさん ゆめちゃん ななちやん 
23日(土)イベント参加、お疲れ様でした。

私が暑さに弱いため、より武道館近くのお店を予約していたため、
背の高いひでぼさんが、何度も天井の柱に頭をぶつけたり、
ゆめちゃんも、思いっきり飲めなかったのじゃ?
ななちやんには私のドジをフォローして頂き感謝しています。

※伝言が200字までの規制があるので、つづく。。。

ななちやん こんにちは。

武道館後のコミュオフ会に参加申請をありがとう!
お目にかかれるのを楽しみにしていますね♪

ほとみさん

コメントを有難う! Agelessのオフ会楽しんできてください〜♪
翌日のランチ、楽しみにしていますね。

みーたさん
私も出たいのですがコンサートの後はOF会の方に参加しますので食事会は行かれませんがちょっとでも皆さんに会いたいですね〜〜〜

翌日はよろしく!

ゆめちゃん

加山さんの故郷からの参加をありがとうございます。
初顔合わせですね!ひでぼさんとも初めてですから、仲良くしましょう♪
22日と24日の予定があれば教えてね。

ひでぼさん

何の祝杯ですか? 加山さん喜寿武道館コンサート成功の?
コミュメンバーとの出会いに?
何でもええから、祝杯上げましょう☆^^

はい、一緒に若大将の余韻を味わいながらのお食事会にしましょう!
もち、祝杯も。よろしくお願いします。

ひでぼさん

姫路からの参加をありがとうございます。
23日(土)の夕食は、武道館近くでと考えています。
お食事の希望はありますか?